暑いーぃ
毎日②暑すぎ~
何をするにも汗が流れ出る
子供はあせもになるからシャワー浴びせる
また汗をかく
さすがに午後からはクーラーをつける
でも設定温度はもちろん高め(28℃~29℃)
扇風機併用
何とかこれで乗り切ってるけど…
ここからもっと暑くなったらどうしよう
何をするにも汗が流れ出る
子供はあせもになるからシャワー浴びせる
また汗をかく
さすがに午後からはクーラーをつける
でも設定温度はもちろん高め(28℃~29℃)
扇風機併用
何とかこれで乗り切ってるけど…
ここからもっと暑くなったらどうしよう
