暑いーぃ | flatty-ranさんのブログ

暑いーぃ

毎日②暑すぎ~

何をするにも汗が流れ出る

子供はあせもになるからシャワー浴びせる

また汗をかく

さすがに午後からはクーラーをつける

でも設定温度はもちろん高め(28℃~29℃)

扇風機併用

何とかこれで乗り切ってるけど…

ここからもっと暑くなったらどうしようショック!