2才の誕生日
昨日は下の子の2才の誕生日
テンション

でなかなか寝ずに更新出来なかった
もう2才だー
良くおしゃべりするから一応会話らしきものは成り立つ
上の子の時より精神的に楽だー
その分、悪いことを覚えるのも早いのが悩みのタネ
一度機嫌が悪くなると何を言っても『いやだ
』
しまいには『おばか
』とTVのマネをする
意味がわかってない分たちが悪い
これからどんどん親や周りを見て覚えてくる
子供にちゃんと背中を見せれる親にならなければ…
テンション


でなかなか寝ずに更新出来なかった
もう2才だー

良くおしゃべりするから一応会話らしきものは成り立つ
上の子の時より精神的に楽だー
その分、悪いことを覚えるのも早いのが悩みのタネ
一度機嫌が悪くなると何を言っても『いやだ
』しまいには『おばか
』とTVのマネをする意味がわかってない分たちが悪い
これからどんどん親や周りを見て覚えてくる
子供にちゃんと背中を見せれる親にならなければ…