2才の誕生日 | flatty-ranさんのブログ

2才の誕生日

昨日は下の子の2才の誕生日

テンションアップアップアップでなかなか寝ずに更新出来なかったあせる

もう2才だーニコニコ

良くおしゃべりするから一応会話らしきものは成り立つ

上の子の時より精神的に楽だー

その分、悪いことを覚えるのも早いのが悩みのタネ

一度機嫌が悪くなると何を言っても『いやだビックリマーク

しまいには『おばか!!』とTVのマネをする

意味がわかってない分たちが悪い

これからどんどん親や周りを見て覚えてくる

子供にちゃんと背中を見せれる親にならなければ…