奈良県生駒郡三郷町

 &

全国オンライン

 

 

 *ベビーマッサージ

 *ベビー英語(英語でふれあい)

 *王寺町やわらぎトラスト講師

 *講師養成講座

 

 

 

我慢しちゃう子育てから卒業!

子育てが180度変わる秘訣をお伝え♡

 

 

 

触育ベビーマッサージ講師

まほ ですチューリップ赤

 

 

【動画あり】親子で体温まるベビーマッサージ

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

寒波到来・・・・

 

 

奈良県はまだ降っておりませんが、

 

 

 

 

急遽、

 

明日予定していたおうち教室も

 

みなさんの安全と、

 

雪の中のお出かけというところで、

 

休講とさせていただきました

 

 

 

 

 

正直、、、

 

楽しみにしています!

 

とお声をいただいているから、

 

 

 

 

寒波といっても、

 

地域によって状況は違うので、

 

 

朝様子次第で、

 

お教室開くこともできる

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

それまで、

 

どうかな?行けるのかな?

 

帰りは大丈夫かな・・・

 

 

 

って不安になっちゃう

 

そうざわつきながら

 

明日朝まで過ごしてもらうのは、

 

 

すごく大変だろうなと、

 

 

もう苦渋の決断をさせていただきました

 

 

 

 

またすぐお会いできるの

 

楽しみにしつつ・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この寒波は

 

わが子の防寒も

 

気になる寒さ

 

 

 

 

 

暖房はつけてるけど、

 

 

手足が冷たい・・・

 

 

大丈夫なんだろうか?

 

 

寒いかなと思って

 

厚着させてたりすると

 

 

 

なんかめっちゃ汗かいてる・・・

 

 

肌が赤くなってるし・・・

 

 

やってもーたーーーー

 

 

 

 

と答えのない子育てに

 

振り回されていたのは

 

2年前の私です

 

 

 

 

 

 

 

外からの要因で

 

体を温めるのではなく

 

 

 

 

体の芯から温めてあげることが

 

大事なんですよね^^

 

 

 

 

 

実は、

 

ママの手で

 

赤ちゃんの体の芯から温める

 

 

それを

 

叶えることができます♡ 

 

  

 

 

 

今日は、そのポイントを

 

インスタLIVEにて

 

ご紹介しました♪

 

 

 

 

 

 

・どこをマッサージする?

 

・なんでそこがいいの?

 

・ママも効果的なの?

 

 

 

 

マッサージするからには、

 

より 効果的に 効率的に

 

 

ふれあいたい

 

 

そんな真面目に頑張るママさんのために

 

 

 

賢く子育てするための

 

知識も入れながら

 

 

お伝えしております♡ 

  

 

 

 

 

後半には、

 

お歌でベビーマッサージをしています♡

 

 

動画はこちら

↓ 

 

 

 

 

 

寒い日は

 

 

おうちでゆっくり

 

ポカポカになっていきましょう♪ 

 

 

ママ自身の体のケアも

 

一緒にしてあげてくださいね^^

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

*育休中のママに選ばれる資格講座*

 

 

産後の働き方の悩みを解消!

 

目の前のわが子にすぐ生かして

毎日に小さな幸せに気づけ

 

 

ママであることを強みに

「あなただから」と選ばれる

働き方を手にいれる

 

 

 

ベビーマッサージ講座

 

 

 

 

当お教室で受講可能な講座はこちらです♡

 

↓   ↓

 

触育ベビーマッサージ講師養成講座

 

 

 

 

【 受講生さんからのリアルなお声 】

    (8ヶ月女の子ママ(受講開始時)/ 関西在住 /

  オンライン受講 )

 

 

「興味が持てるし、面白い!

子どもを見ながらでも、

頭に残りやすいです!

 

まほさんの講座で良かったな〜と

思っています☺️💕」

 

 

 

理想の未来を叶えるために

子連れ受講のママさんに選ばれています!

 

 

 

 

個別相談会では、

資格のこと、

今後の働き方について

お話ししています

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらをご覧ください^^

 

↓    ↓ 

 

 

個別相談会*詳細ページ

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
pick up 記事

 

 

 

 

 

ママと赤ちゃんのための

 

ベビーマッサージ教室 / 

講師養成講座

 

 

***** メニュー *****

 

 

気になるメニューをクリックで

詳細・日程をご覧いただけます♡

 

 

 

*触育ベビーマッサージ*

 

触育ベビーマッサージ(おうち教室)

 

触育ベビーマッサージ(オンライン)

 

1dayベーシック講座

 

触育ベビーマッサージ講師養成講座

 

 

 

---------

 

 

*0歳からのベビー英語*

 

 

英語でふれあい(おうち教室)

 

英語でふれあい(オンライン)

 

 

 

 

 

 

↑画像クリックするとInstagramに飛べます♪

 


 

↑画像クリックするとホームページに飛べます♪