十勝 上士幌は洒落ていた
雨の十勝、上士幌・ナイタイ高原牧場晴れていたらこんな感じ(画像をお借りしました)とても素敵なテラスがあります。窓の外の風景を見ながら、ソフトクリーム(ウシ)を食べる。真っ黒と真っ白のミックス。ナイタイ和牛のハンバーガーが美味しそうでした。次回だな・・・。ずぶ濡れの牛。写真を撮る私もずぶ濡れ。*****上士幌の道の駅も、とてもおしゃれな人気の道の駅です。私のイメージする道の駅とは違いました。ふるさと納税もすぐにできる受付があります。上士幌町はふるさと納税制度開始初期から、熱心に活動されていた記憶があります。自分用お土産も、とにかく洒落た感じ*****行ったばかりだったので、すごい親しみを感じて、先日『上士幌まるごとオンライン見本市2022』に参加しました。思いのほか楽しかったです。抽選にはハズレましたが。ふるさと納税でお馴染みの上士幌町。雨の日堪能したので、次回は晴れの日に!【ふるさと納税】配送日指定可(概ね7~15日以内に発送) レビュー500件超で★4.7 ドリームドルチェ アイスクリーム ジェラート<100ml×14ヶ> 北海道の人気ジェラート・スイーツ店の直営工場より直送 ※送料無料楽天市場15,000円【ふるさと納税】レビュー60件超で★4.86 十勝ナイタイ和牛 100%ハンバーグ<150g×8ヶ> ※送料無料楽天市場15,000円【ふるさと納税】十勝ハーブ牛の無添加コンビーフセット 白・黒(缶詰)<95g×8缶> ※送料無料楽天市場20,000円北海道のこと、ダラダラ書いてます。まだまだ続きます。