1000円の寄付でいただきました。

以前、どうしても楽天のマラソンを完走してみたくて見つけました。


封筒に入って郵便でポストに届きます。

小さくて、気軽で良いです。


封筒を勢いよく破ったため、お手紙が裂ける・・・。

テープで補修しました。失礼しました。

レビューや感想は書いた方が嬉しいのですね。

滅多に書きませんが、書くようにしたいと思います。


普段、漬物はあまり食べないのですが、しょっぱいこともなく

切ったり、刻んだり、あっという間に食べてしまいました。


*****


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


9/9 申込

10/6受取


寄付額1000円


延岡市さん、大久保商店さん

ありがとうございました。


 1000円と言わず、10000円いかがでしょう?と

言われている気が・・・笑

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!