どこかビューーン! 3回目 長岡 202605
連休中、日帰り当然新幹線は混んでいるので、申し込み可能日は5/3のみ(私調べ)行きも帰りも時間指定無しで申し込みどこかにビューーン! - JR東日本JRE POINT 6,000ポイントで、おススメの4つの駅の「どこかに」新幹線で向かう新しい旅です。dokokani-eki-net.comどこかにビューーン!はガチャガチャと、 選んでいる時が1番面白い気が…やはり連休。近くしか出ない…。上毛高原や安中榛名はいい所だと思うけど、嫌だな。欲張りだから、こんな連休でも遠くを出したい(もはや、行きたいではない 笑)あゝ…無駄に時間を使ってしまった。次の日、心を入れ替えこれでいいか?でも、しつこくやり直しこれで申し込みこちらに行きました!朝イチの新幹線で、長岡!始発の新幹線、8:30過ぎには到着しました🚄初どこビュンの夫がいたので、レンタカーを借りて魚のアメ横、寺泊へ少しだけカニを食べる弥彦神社にお参り行きの上越新幹線の長いトンネルの中で、田中角栄を思い出し、ついでに寄ってみる中は撮影禁止とにかく撮影禁止感想は省略しますが、とても字が優しい人でびっくり食べなかったけど、美味しそうだった『久保田』で有名な朝日酒造へ工場隣のレストランで新潟郷土料理とお蕎麦のセットに大満足食後に工場見学珍しいお酒の試飲もしました買い物して、夕方には東京に戻りましたもちろんSuicaのペンギングッズも買いましたとても満足した1日でした4000ポイント(割引券使用)で新幹線往復の旅来月は初めてビュンする友達と一緒ですただいま申し込み中さて、どこになるかな〜🚄