SS席しか申し込まないせいか、全く席が取れず。

最後のオフィシャルのリセールも当たるわけないと、思っていました。

前日、金曜のお昼にメールが…まさかまさかの2days、SS席、良席が当たりました。

譲ってくださった方々、ありがとうございました。


と、いうことで、怒涛の2日間


ギリギリに行くので、もちろんグッズは売り切れ


何が始まるのか…


思いっきり楽しみました!

デビューしてわずかな期間にここまで駆け上がってきました。

知らない人は全然知らないと思いますが…。


NHKのワールドカップのテーマ曲も歌ってます。



MVの中で、親孝行シーンがあります。

息子にこんなことされたら嬉しい。


*****


ついでなので、メンバーの出身地の

ふるさと納税は何かな?


ボーカル、キーボード、ギター

常田くん、井口くんは

長野県伊那市出身

伊那市といえば、かんてんぱぱ


ドラムの勢喜くんは、徳島県阿南市出身

長期保存可能なお豆腐が気になる


ベースの新井くんは、東京都福生市出身

福生市は寄付は受付ますが、返礼品はありません。