楽天限定!ブラックフライデー中にいかがでしょう。

モニターさせていただきました。


どこが訳ありか、素人にはわからない・・・。

傷ありやサイズ不揃いの規格外だそう。


トレイに入ってコンパクトですが、大量!!

ご馳走ではないけど、毎日美味しく便利に頂くのに最適なサイズです。

国産、無添加もポイントが高いです。


今回は、

赤がれい6尾、かます4尾

あじ4枚、はたはた250g(15尾)

さばの味醂干し4枚、シイラ味醂干し4枚


たくさんなので、もちろん一度には食べ切れず

ささっと、1尾ずつラップで包んで、冷凍庫へ

さらにコンパクトになりました。


大好きな味醂干しからいただきました。

クッキングホイルを敷いて、フライパンで


美味しくて、骨も少なく食べやすいので、粗くほぐして

お弁当にも入れました。

写真が美味しそうに見えないのが、本当に申し訳ない。


カレイの塩味もちょうどよく


かますも美味しくいただいてます。


まだ半分しか食べていないので、残りは後日またブログに書きたいと思います。


******


このお得な返礼品を届けてくださったのは、福井県越前町の

さくだ屋(山下水産)さん。



おすすめの美味しい食べ方は自然解凍後のようですが、

冷凍のまま焼いても充分美味しかったです。


日本海で取れた魚を、職人さんが一尾一尾丁寧に、鮮度を落とさないように

低温処理、こだわりの「越前塩」を使用。じっくり干した無添加干物。

季節の旬のものを届けてくれるそうです。


さくだ屋さん、ごちそうさまでした。


[PR]