ブログをしていて楽しいのは、私の知らなことや、楽しいこと、美味しいことをたくさん教えてもらえることです。
*****
少し前ですが、愛読ブログの方が2回も見に行ったとのことで、私もいきました。
さかなクンをのんちゃんが演じました
のんちゃん、学ラン着てました
お母さんや周りの人達が愛に溢れていました。
摩訶不思議な映画で、じわじわきました。
さかなクンのお母さん、すごいなぁ…。
りんごさん、いつも素敵な本や映画のご紹介ありがとうございます。
*****
愛読ブログの皆さんが、少し前に話題にしていたスコーン。美味しそうだったので、食べてみたい!と思っていました。
近くに行ったので、買ってみました。
美味しいなぁ〜。
クロテッドクリームってもっと甘くてくどいのかと思っていましたが、そんな事は全くなく。ジャムと合わせるとさらに美味しい。
スコーンも久しぶりに食べましたが、美味しい。
コーヒー大好きで紅茶はあまり飲まないのですが、これは紅茶と一緒がいいですね。
皆さん、美味しいものをよくご存知です。
いつも色々教えてくれて、皆さん本当にありがとうございます🎶
*****


