ブログ記事一覧|元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき -27ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき
「接客あるある」について、マニュアルに書いていない対応の仕方のヒントと、自分らしくわたしらしくあるために、日々の生活で遭遇した感動や残念なこと、憤懣など、純粋に感じたことを書いています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
八百屋さんから学ぶアプローチの仕方⑨
八百屋さんから学ぶアプローチの仕方⑧
八百屋さんから学ぶアプローチの仕方⑦
八百屋さんから学ぶアプローチの仕方⑥
八百屋さんから学ぶアプローチの仕方⑤
八百屋さんから学ぶアプローチの仕方④
八百屋さんから学ぶアプローチの仕方③
八百屋さんから学ぶアプローチの仕方②
八百屋さんから学ぶアプローチの仕方
お客さまの体型などに対して、失礼にならないような言葉がけは?(アパレルショップ)
【つづき】スタッフの不満を提案に変える方法は?
スタッフの不満を提案に変える方法は?
【つづき】試食箱を自分で開けて食べるお客さまの殆どが購入しない。購入に結び付けるには?
試食箱を自分で開けて食べられるお客さまの殆どが購入しない。購入に結び付けるには?
色々なお客さまに対して、適切な接客の仕方が分からないときがある
お客さまの口元まで試食を持っていく勧め方はOK?
ホテルに電話で予約を入れたときのこと
スタッフが一人でいる時の立ち位置
病院にて
お客さまの気持ち、商品の気持ち
…
25
26
27
28
29
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧