ブログ記事一覧|元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき -25ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき

「接客あるある」について、マニュアルに書いていない対応の仕方のヒントと、自分らしくわたしらしくあるために、日々の生活で遭遇した感動や残念なこと、憤懣など、純粋に感じたことを書いています。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 電話応対での注意点④

  • 電話応対での注意点③

  • 電話応対での注意点③

  • 電話応対での注意点②

  • 電話応対での注意点①

  • クレーム対応時の3つのコツ③

  • クレーム応対時の3つのコツ②

  • クレーム応対時の3つのコツ①

  • 二次クレームとは

  • クレーム対応の8ステップ(ステップ8)

  • クレーム対応の8ステップ(ステップ7)

  • クレーム対応の8ステップ(ステップ6)

  • クレーム対応の8ステップ(ステップ5)

  • クレーム対応の8ステップ(ステップ4)

  • クレーム対応の8ステップ(ステップ3)

  • クレーム対応の8ステップ(ステップ2)

  • クレーム対応の8ステップ(ステップ1)

  • クレーム対応の心構え④

  • クレーム対応の心構え③

  • クレーム対応の心構え②

  • …
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ