ブログ記事一覧|元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき -25ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき
「接客あるある」について、マニュアルに書いていない対応の仕方のヒントと、自分らしくわたしらしくあるために、日々の生活で遭遇した感動や残念なこと、憤懣など、純粋に感じたことを書いています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
電話応対での注意点④
電話応対での注意点③
電話応対での注意点③
電話応対での注意点②
電話応対での注意点①
クレーム対応時の3つのコツ③
クレーム応対時の3つのコツ②
クレーム応対時の3つのコツ①
二次クレームとは
クレーム対応の8ステップ(ステップ8)
クレーム対応の8ステップ(ステップ7)
クレーム対応の8ステップ(ステップ6)
クレーム対応の8ステップ(ステップ5)
クレーム対応の8ステップ(ステップ4)
クレーム対応の8ステップ(ステップ3)
クレーム対応の8ステップ(ステップ2)
クレーム対応の8ステップ(ステップ1)
クレーム対応の心構え④
クレーム対応の心構え③
クレーム対応の心構え②
…
23
24
25
26
27
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧