ブログ記事一覧|元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき -26ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき
「接客あるある」について、マニュアルに書いていない対応の仕方のヒントと、自分らしくわたしらしくあるために、日々の生活で遭遇した感動や残念なこと、憤懣など、純粋に感じたことを書いています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
クレーム対応の心構え
苦情とクレームの違い
ご年配のお客さまに対して③
ご年配のお客さまに対して②
ご年配のお客さまに対して
疑い深く慎重なお客さまに対して③
疑い深く慎重なお客さまに対して②
疑い深く慎重なお客さまに対して
商品知識があり、詳しく説明されるお客さまに対して③
商品知識があり、詳しく説明されるお客さまに対して②
商品知識があり、詳しく説明されるお客さまに対して
話が長くお喋りなお客さまに対して②
話が長くお喋りなお客さまに対して
せっかちなお客さまに対して気を付けることは?
お客さまを覚え、タイミングを活かすと?
「あなたみたいに若くて細ければ似合うでしょうけど、わたしには着れないわ」②
「あなたみたいに若くて細ければ似合うでしょうけど、わたしには着れないわ」①
言葉の使い方で変わる表現や印象
お客さまからの質問に答えられなかった時の適切な返事の仕方は?②
お客さまからの質問に答えられなかった時の適切な返事の仕方は?
…
24
25
26
27
28
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧