※締切時間を10時半→11時に変更しました。

(この写真は梅田幸子さんのブログからお借りしています)

こんばんは。ようへいです。

深夜にさしかかっているところ、緊急告知をします。

 

 

 

告知の内容は

Isisの火の集いのライブ配信を見ながら、統合ワークをやりあいませんか?


 


 

 

僕は東京都足立区で統合お茶会という、固める反射や原始反射の統合ワークをしながら、楽しくお茶をする統合お茶会というのをやっているんだ。

なんでこんなことをしているかというと……お友達作りのため (笑)

 

 

僕は統合ワークが好きで、統合ワークの変化が楽しみで、ついでに人の体の声を聞いておしゃべりする会が大好き。

そして、統合ワークをしてしまうと、つい緊張してしまったり、つい身を守ってしまうことが改善されてしまうんだ。

 

そんな統合ワークで、身を守ったりすることが解消されるし、とっても気持ちいいし、おいしいスイーツを食べられる。

ゆるんで楽しんで帰ってもらうお茶会をしているんだ。

 

統合ワークはやりあいっこするし、反射のことや統合ワークのことを知らない人でも、フォローするので大丈夫。

 

 

 

 

でね。

いつもはそんなお茶会をおしゃべりしながらやっているのだけれど、

今回は、梅田幸子さんIsisの火の集いというライブ配信を見ながら統合ワークをしよう、というのが今回の趣旨。

 

 

 

 

Isisの火の集いって何? ということだけれども


~~~抜粋~~~

【内容】

●屈斜路湖の白龍からのメッセージ

本土で加熱しすぎているものがある。
冷却し、秩序をつくる必要がある。

→加熱しすぎているものについてをお話します。
 

●前世リーディングとタイプ別アドバイス
 

ネイティブアメリカンか開拓者か。
タイプ別のアドバイスを。


●訪問先と各所でのエピソード・メッセージ
 

龍の人事異動以外にも、いろいろありましたー(≧∀≦)
  


●豊田渉平&梅田幸子の音楽瞑想

2日目におこなった音楽瞑想

◎何千回、何万回、何十万回……生まれ変わってきた魂のはじまりに想いをよせる音楽瞑想
◎輪廻の中でたまった悲しみを溶かす音楽瞑想

 

を予定していますが、場で変更があるかもしれません。

 

 

他、修学旅行に色どりを添えた曲、

御神事の曲なども披露します。

  

 


●3つの「ひ」のエネルギーを授与

https://ameblo.jp/11oya/entry-12513587074.html


①日(太陽のように広く全部を照らす日のエネルギー)
②火(松明のように、足元や行き先を照らず火のエネルギー)
③灯(空飛ぶランタンのようなロマンチックでエンタメのエネルギー)

 

~~~抜粋ここまで~~~

 

 

 

ざっくりいうと、僕も何をするかわかりません^^;

 

 

 

けれど、

前世リーディングを得意とするキシダマナミさん

 

メッセージを受け取ってそれをわかりやすくメッセンジャーとして伝える梅田幸子さん

 

ギャロッピングマスターの豊田渉平さんが素敵なギターテクで、

 

とても大事なメッセージとともに、とてもリラックスできる音楽を聞くことができると思うんだ。

(※重ねて言うけれど、何をするかは僕はわかりません^^;

ただ、こういうことをするだろう、ということを書いているよ)

 

 

 

 

 

そういう状況で、統合ワークをしてより心地いい状態になる。

(スイーツ付き)

 

そんなIsisの火の集い×統合お茶会をやろうと思うんだ

 

 

 

 

ただ、ひとつだけ、本当に申し訳ないけれど謝らないといけないことがある。


それは……これを思いついたのが、3時間前ということ(笑)

(梅田幸子さんに、こういう企画やっていいって聞いたのも3時間前^^;)


Isisの火の集いは今日9月13日に、大阪で開催されるということだから、東京でライブ配信で見ながら、統合お茶会できたらいいよねーって思いついたのが3時間前。

 

そんな緊急の告知だけれど、もしも参加したい方がいらっしゃれば、ぜひご連絡ください。

 

 

 

 

【日時】

9月13日(金)12時半~16時

Isisの火の集いがはじまる30分前から開催の予定。

お茶会自体、ふだんより1時間長くなっているのでお得。

 

 

【会場】


東京都足立区の自宅サロンSalon de Nekofunjattaにて開催。

※詳細は、お申し込み後に連絡するね。

(Isisの火の集いの本会場(大阪)ではありません。

あくまで、東京でライブ配信を見ながら統合お茶会をするというのが趣旨です)

 

 

 

・最寄り駅は

東京メトロ千代田線   北綾瀬駅から徒歩20分

東京メトロ千代田線   綾瀬駅からバス。下車して徒歩3分

つくばエクスプレス   六町駅から徒歩13分

つくばエクスプレス   八潮駅からバス。下車して徒歩3分

 (秋葉原から約30分程度の場所)

 

・お車でいらっしゃる方は、事前に連絡してね。

1台は車庫を使うことが出来るよ。(先着順)

 

 

こんな感じのところでやるよ。

 

 

 

【参加条件】

・統合お茶会の趣旨は、お友達作り(笑)

 そのためには、敬語ぬきであることが大事だと思っているんだ。

 なので、ぼくとも、参加者さん同士も、敬語抜きでいること。

 

・ご感想をお願いするね。

 

・参加する場合、向いている人と向いていない人がいるので、こちらのページ中段の

「こんな方におすすめ!」「こんな方にはおすすめしません」をご覧ください。

 

・Isisの火の集いのチケット(AチケットかBチケット)をご購入していること。

会場にいらした時点で、購入後のチケットかメールをお見せください。

(※統合お茶会の金額は別途、会場でお支払いください)

 

 

【金額】

Isisの火の集いのチケットとは別で、会場で下記の金額をお支払いください。

 

梅田幸子さんの、下記の研修に参加した方は1,400円

参加したことない人は、3,300円

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

     (旧  才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射の統合」と「感情のリリース」 )

 

 

【募集人数】

3名(先着順)

→現在2名となっております。

 

 

【お申し込み方法】

 

お申し込みは、2ステップあります。

 

①下記のお問合せページに

・「Isisの火の集い×統合お茶会に参加する」ということ

・梅田幸子さんの

 才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

     (旧  才能を開く根っこを育てる「恐怖麻痺反射の統合」と「感情のリリース」 )

を受けたことがあるかどうか

 

をご記載ください。

 

お問合せページ


 

②会場に着くまでに、Isisの火の集いのチケット(AチケットかBチケット)を購入していること

 

Isisの火の集いについて→こちら

Isisの火の集いのQ&Aについて→こちら


チケットの購入ページ

 

 

ご参加、お待ちしてまーす^^

 

 

ようへい