3つの「ひ」太陽の日・松明の火・空飛ぶランタンの灯をあなたに | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の修学旅行「Isis」に行く直前に、

キシダマナミさんが、

淡路島から帰ってきて、

 

 

伊弉冉神社(いざなみ)で

火のエネルギーをもらった

言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにね、6~7月にわたしが

「マナミは淡路島に行く予定ないの?」と

聞いても、「ないっすねー」と言っていたんですよ。

 

ところが突然、彼氏が

「淡路島行こう」と言いだして実現したそう。

 

 

 

マナミと幸子の火・日の

説明をされて、気になったのが、

 

豊田渉平さんが、

ハワイに行っていたこと。

 

 

ハワイも

火のエネルギーの地。

 

 

 

きっと、渉平さんも

火のエネルギーを受け取って

大きくしてきたに違いない。

 

 

火は火でも、3者3様

違うのかな?と聞いてみたら

 

 

 

豊田渉平さんの火は、

空飛ぶランタンの「灯」ですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしく、ぼわーっと照らす灯。

 

ロマンチックなランタン。

 

 

 

それから、

ランタンが空を飛ぶって不思議でしょ。

 

「こんなこともできるんだ」

「こんな世界もあるんだ」

 

驚きや新しい世界を魅せる

エンターテイメント性。

 

 

 

3者3様の「ひ」を持っていました。

 

 

 

旅行中、唯一のスリーショット(笑)

 

 

 

 

 

 

 

大人の修学旅行「Isis」の最終日、

空港に向かう帰りの車の中で

判明したのですが……

 

 

 

参加メンバーは、それぞれ

自分の使命・ライトワークに

必要な「ひ」力を持って帰っていました。

 

 

 

中には、「日・陽」「火」「灯」

3つの「ひ」全部をお持ち帰りの人も!

 

 

 

みなさま、

パワーアップしていただけたみたい。

 

うれいしナ。

 

 

 

そして、9月13日に開催する

Isisの火の集いでも、わたしたちの

「ひ」のエネルギーをおわけします。

 

 

ゼミナーライブ中に、

あなたが、最初に受け取るといい

「ひ」をカードリーディング。

 

 

 

Bチケット、Cチケットの方には、

「ひ」のエネルギーカードとCDを

プレゼントします。

 

 

 

 

 

 

 

文字には、エネルギーがこもります。

 

 

わたしは、

天職部でプレゼントしている

天職おみくじの台紙に、

太陽の「日」「陽」の文字を。

 

 

キシダマナミさんは、

オリジナルの「ひともじカード」に

松明の「火」の文字を。

 

 

豊田渉平さんは、

2ndアルバム「Slowly but Surely」に

「ランタンの灯」の文字を。

 

 

1枚1枚、エネルギーを込めて

書いてプレゼントいたしますね。

 

 

 

ライブ配信(9月末まで視聴可能)を

ご覧になる人は、送付いたしますので、

お楽しみに。

 

 

Isisの火の集い(ライブ配信・後日視聴について追記)

 

 

 

<余談>

 

エンターテイメントのランタンの灯の

エネルギーを持つ、豊田渉平さん。

 

 

出逢ったとき

えらく気難しい人だと思ったのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行を終えて、

グループメッセンジャーに

投稿される写真の中の

豊田渉平率の高いこと!

 

これがエンターテイメント性か……

 

 

 

Isisの火の集い(ライブ配信・後日視聴について追記)

 
 

 


▼Isisの火の集い

(9月末まで申し込み・視聴可能)
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01248g10hmre2.html