人事異動をごねる白龍の話:大人の修学旅行「Isis」 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 
こんにちは。
才能を活かすコンサルタント
梅田幸子です。
 
 
昨年、摩周湖の黒龍が
周波数調整をするために天へ登り、
かわりに白龍がおりてきました。
 
 
 
 
北海道への大人の修学旅行「Isis」は、
この続きの御神事というかセレモニーが、
ひとつのミッション。
 
 
 
上の記事を書く前に、
天の黒龍に意識をあわせると、
準備万端!と前のめりで(*´艸`*) 
 
気づいてもらえて、うれしそうでした。
 
 
 
同行するキシダマナミさんは、
龍や眷属とのおしゃべりが大好き。
 
龍の入れ替えについて
打ち合わせしていたら、
 
 
 
なるほどね。
 
裏摩周を想像すると、
蛍の光が流れてくるのは、
そういうわけか。
 
 
で!
 
 
摩周湖にいる白龍は、
天に戻るのかと思いきや、
 
違ったのです。
 
 
 
風の神殿が神の子池にあります。
 
「ある」けど、
まだ、完成していないと感じて、
問い合わせてみると、
 
 
ビンゴでした。
 
 
 
摩周湖の白龍を、
風の神殿に移してほしいと、
神の子池で言う白龍の祈りの言葉を
教わりました。
 
 
 
んんんんん?
 
 
 
ルートは、
神の子池→裏摩周な気がする。
 
 
ご苦労さま・おつかれさまの
蛍の光は、裏摩周な気がする。
 
 
白龍を呼ぶ祈りは、
神の子池でよいのか!?
 
 
ちなみに、神の子池は、めっちゃ、
Amazing Grace(アメイジング・グレイス)
感じ。
 
 
順番、逆じゃないの!?
 
 
 
龍は時空を飛ぶと聞くので、
こっち感覚で前後する違和感は
いいのか?と推測しながら、
行きました。
 
 
 
事前に、伴奏してもらう
豊田渉平さんにも話していたのですが、
 
龍の異動の話をしたときの疑問が
面白かった。
 
 
「龍ってさー、わざわざそんなことしなくても、あっちこっち移動できそうじゃん」
 
 
ごもっとも(≧∀≦)
 
この疑問も現地で解けたのでした。
 
 
 
 
一部始終を見ていた
キシダマナミさんが、
 
青い炎グループでシェアした
御神事の出来事です。
 
 
 
 
 
ちょうど
レムリアの神殿(風の女神の神殿)が
あるところです。
 
 
 
 
 
 
白龍の祈りの言葉を唱え、
Amazing Grace
(アメイジング・グレイス)
歌いました。
 
 
 
空気はクリアになって、
神殿に白い光の空間ができた
気がするけど、
 
 
白龍の存在はあまり感じず、
 
 
けど、すべきことは
終わった感があって、なにも浮かばず、
 
 
龍が動くときに
天気が崩れると聞いていましたが、
崩れないし……
 
 
 
ドキドキしながら、
キシダマナミさんをさがしました。
 
 
 
対岸から、
まるーーーのゼスチャーを
もらいました。ホッ
 
 
 
そのまま、豊田渉平さんの演奏を奉納。
 
 
なにがいい?と聞かれたので、
 
 
神殿が、
龍の新しいおうちになるということで
 
 
豊田渉平さんのオリジナル曲
 
Old Houses(古民家)をもじって、
New Housesをリクエスト。
 
 
ひとの曲をパロディなするなと
怒られ(笑)
 
 
Old Housesとあふひのうたを演奏
 
 
Old Houses
作曲/豊田渉平
 
あふひのうた
作詞/岸本まどか 作曲/岸本想太
 
 


 
 
 
▼あかぎさゆりさんのブログより
 
 
 
 
豊田渉平さんの演奏は、
レムリアの風の神殿への
奉納でもありましたが、
 
参加したメンバーの
レムリアの感覚を呼び起こす音楽でも
あったのだと思います。
 
 
 
 
 
 
演奏後は、
神の子池をもうひとまわりし、
 
パワーストーンを神の子池につけたり、
お水を飲んだりして、
 
神の子池のエネルギーを入れました。
 
 
 
 
神の子池では、降っていなかったのに、
 
裏摩周は、
霧雨がすごかったですねー。
 
 
 
ギターは出せず、
ここはアカペラか。。。
 
 
 
 
1番、2番を歌ったあと、
傘を取りました。
 
 
 
 
霧雨の中、
3番は飛ばして4番。
 
まだな感じがして、
4まわし目は、2番をリピートしました。
 
 
 
 
 
 
 
最終日、帰りにも
神の子池に寄った
シャーマンくぅさんが、
写真を送ってくれました。
 
 
 
 
 
 
しげちゃんも
 
 
みずみずしい。
 
 
わたしが行ったときは、
美しいのだけど、
「生」を感じなかったのです。
 
 
時が止まったような。
その静寂も素晴らしいのだけど。
 
 
 
 
 
 
あぁ、いい。
写真だけで、エネルギーが
変わったのがわかる。
 
 
 
 
 
大成功*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
北海道で受け取ったメッセージや、
音楽瞑想などのプログラムの一部をする
セミナーライブを開催します。
 
 
9月13日(金)13:00〜
大阪の四ツ橋にて
遠隔参加もできるようにします
 
料金は、2000円、10000円、30000円の
3段階で、近々、募集します。
 
 
出演:
キシダマナミ
豊田渉平
梅田幸子
 
 
空けててね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
 
左・梅田幸子   右・キシダマナミ
 
 

前世リーディング・龍や眷属との

おしゃべりが得意なキシダマナミさんとの

次ぐさのコラボは、出雲

 

9月4日(水)

あなたの真ん中に連れていくリーディングコンサル

 

前日は、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

をおこないます。

 

 

身体が育つと、

見える前世も変わりますよ。

 

 

 

 

豊田渉平さんとのコラボは、

東京で、9月10日、野崎ふみこさん主催

固める反射の統合と音楽瞑想のセミナーライブ

 

 

です。

 

 

 

 

 

日本全国∞適材適所

魂の喜びにまっすぐ生きる

 

才能を活かすコンサルタント

梅田幸子

 

セミナー情報

 

▼8月の個人コンサルティング

・東京/8月29日夜、9月9日午前・午後

・大阪/ご希望をLINEしてください

 

新月・満月のメッセージをお届け

友だち追加  

 


9月3日(火)終日 島根

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月4日(水)出雲大社

あなたの真ん中に連れていくリーディングコンサル

 



9月10日(火)夜

「固める反射の統合と音楽瞑想のセミナーライブ」
保護猫カフェへのチャリティです
 


 

9月20日(金)19:30~20:50

心と身体と頭を天職モードにチューニングする

天職部

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12223378301.html

 


 

9月30日(月)終日 熊本

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 



10月6日(日)午後フラメンコ発表会

会場:ドーンセンター(京阪天満橋駅近く) 7階ホール
17時30分開演

チケット:3000円

 

チケットのお求めは、LINE@またはメッセンジャーでご連絡を

 


 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

◆あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

3刷が発売中!

改訂前とあわせると、29000部となりました。著書累計は5万超。ありがとうございます。

 

Amazonへ