Salon de Neko Funjatta(訳:猫ふんじゃったサロン)
というサロンを開くことにしました。



こんにゃ感じ。


※カーペットの猫を踏め、というわけじゃない(*´︶`*)



机(?)を囲んで
のんびりゆったりお話できる場所。

レースは外から見えない仕様。
(買うまで、そんなカーテンあるんだーって知らなかった)




犬と猫のお出迎え。
(え、犬???というツッコミはナイス!!!)



猫踏んじゃったって書いてるからって
猫を踏めってことじゃないよ?


猫っていきものぐらい
のんびりしてさ

猫踏んじゃったって曲ぐらい
かるーい感じでさ

ゆるーい感じで
人が集まる場所を作りたかったんだ。


でね、気づいたら
悩んでるの忘れるぐらいになって
楽しく過ごしていける場所になっていく。


じゃあもう作ろう!
ということで、作ったんだ(笑)





猫踏んじゃったを選んだのは
もうひとつ理由があって


猫踏んじゃったって曲
どこで生まれたか不明で

なのに、世界各国でいろんな歌詞つけられて
使われているらしいのね。


でさ
ブルガリアだと
【猫のマーチ】
らしいんだけど

そんなゆるーいゆったりした
でも、わちゃわちゃ楽しむ
猫のような人たちが集まって

ここでマーチを作ってさ
町みたいになってもいいよなー

っていう、語呂合わせも込みで
猫踏んじゃったサロンにしたんだ。





個人カウンセリングも
オープンカウンセリングも
イベントも
ここでやるよ。

猫踏んじゃったの曲のように
軽快でゆるい感じの場所に
ぜひきてねー!!!




※写真はオープンカウンセリング用に作ったので
【心屋塾オープンカウンセリング】と書かれています。



Salon de Neko Funjatta
場所:
東京足立区にあるサロン
東京メトロ千代田線   北綾瀬駅から徒歩20分
つくばエクスプレス   六町駅から徒歩13分
                                       (秋葉原から約30分程度)
                                       八潮駅からバス。下車して徒歩3分

東京メトロ千代田線   綾瀬駅からバス。下車して徒歩3分


お申し込みの方に
詳細な場所をお伝えしまーす(*´︶`*)




心屋認定カウンセラー よーへー

 

 


お問い合わせ