・・・

角川から出版されても

発禁状態だったにもかかわらず、

産経から再出版された、

「トランスジェンダーになりたい少女たち」が

アメブロ内でも、

社会一般でも、

関心が持たれているようです。

アメブロでは、トランスジェンダーや

LGBTQXの方がたからのご意見は

なかなか上がらないのですが、

トランスジェンダーのお子さんを持つ「エラー」さんが、

ユーチューブで書籍への反対意見を述べておられます。

きのうは9本目がアップされました。

 

こちらのアメブロでは、

4本目から掲載いたしております。

ぜひご視聴ください。

 

性転換手術やホルモン治療などは、

我々ノンケの者たちには

よくわからないのですが、

ちょうど、アメブロで

「娘は息子でした トランスジェンダーの記録」

を書いておられる方を見つけましたので

掲載したします。

 

治療や、

学校生活やカミングアウトなど、

当事者の体験や声を

理解したいと思います。

 

手術や健康などについてや、

LGBT以外の性的少数者についても、

時々リブログさせていただいている、

「菊池乱」さんのブログも参考になるかと思います。

どうかご覧ください。

 

 

 

・・・

以下のブログも、高アクセスいただいております。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

# 少年ジャンプのハッシュタグで、以下のブログがアクセス上位になりました。

先週から続いております。

特に、「ダイの大冒険」の「マァムのセクシー衣装是非」については、

みなさんの関心が高かったようですね。

  • #少年ジャンプ

    この本は著者の妄想です「トランスジェンダーになりたい少女たち」

    30位

  • #少年ジャンプ

    58年生まれ、レイプを男なら当然と扱われていた時代。”82年生まれ、キム・ジヨン

    59位

  • #少年ジャンプ

    リブログ”マァムの滝の修行がクソみたいな改悪をされた”

    71位

  • #少年ジャンプ

    コメントのお礼とお詫びと高アクセスのお礼

    75位