増席しました★残席1★です!9/26笑顔と元気がよみがえるハーブ&整体&ヨガの会@六日町 | mikaeruYOGA~感じることを楽しんで~

mikaeruYOGA~感じることを楽しんで~

天使の羽が生えたように軽くなるミカエルヨガインストラクター&あなたを待ってるお客様に会えるミカペン先生として活動しています。

 

今日も1日家事に仕事にお疲れ様です♡

天使の羽が生えたように心と体を軽くするミカエルヨガ 藤田美香です。

(自己紹介はこちらをクリックしてみてください)

 

9/6に長岡で開催致しました1日たったの5分!家庭に笑顔と元気がよみがえるハーブ&整体&ヨガワークショップでは、こんなに素敵な笑顔に出会うことができました♡

スタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

 

世界一おいしいオリジナルハーブティー作りと

これを知れば腰痛とバイバイできる!らくらく動ける体になれる ひ・み・つ♡のお話しと

肩こりらくらく 幸せ~な気持ちになれるショートヨガ

で皆さん ほっこり&リラックス♡  笑顔がまぶしいです♪

 

 

長岡会場のワークショップにご参加下さった方のご感想です。

 

●体調不良があったので、何か薬ではないもので良くしたいと思い参加しました。

ワークショップに参加する前は、疲れていたし気持ちも少し落ち込んでいました。

ワークショップ後は、体も心もすっきりリラックスできました。

自分を大事にする気づきがたくさんありました。

 

●ブログでワークショップを見つけて、直感で参加しました。

参加する前は、少し落ち込んでいたかな・・・。

整体の先生には、目からウロコの話が聞けて、すぐに実践できることを教えて頂きました。ハーブも続けてみたいので購入したいです。

とても内容の濃いワークショップでした。ありがとうございました。

 

●冷え性に良いハーブティーを知りたかったです。

リラックスできる時もありますが、どうしてもモヤモヤしちゃう時がありました。

ワークショップで教わったことが、普段から取り入れられることが沢山あったので、明日から楽しみながら試してみたいです。

終わった後、なんだか嬉しくなりました。自分のために参加して良かったです。

 

●盛りだくさんの内容が気になりました。

参加する前は、ストレスが多い状態でしたが、とてもリラックスできました。

自分をリセットできて本当に良かったです。

 

 

 

 

 

9/26(水)13:30~15:30六日町開催いたします。

こちらもたくさんの方にお申込みを頂き、本当にありがとうございます。

定員を10名に増席いたしました→残席1です。

 

 

会場ははいつもお世話になっていますYoga&fitness SPACEさんです。

六日町・十日町・魚沼方面の皆さまはこちらでお会いいたしましょう♡

【残席1】1日たったの5分で家庭に笑顔と元気がよみがえるハーブ&整体&ヨガワークショップ

詳細・お申込みは★こちらをクリック★してください。

 

 

 

★募集中のミカエルヨガレッスン・ワークショップ★

★長岡・9月ミカエルヨガレッスンスケジュール★こちらをクリック★

体験レッスンは3つの特典が♪

①レッスン2回で超お得な2500円

②ヨガマットレンタルをサービスなので手ぶらでOK

③体をケアしたくなるプレゼント付きだから、その日からご自宅でも簡単に試せます

 

★六日町・残席1 9/26(水)13:30~15:30【季節の変わりめも風邪知らず!1日たったの5分で家庭に笑顔と元気がよみがえる♡ハーブ&整体&ヨガワークショップ】★こちらをクリック★

 

 

★六日町・10/31(木)13:30~15:30 たったの90分で驚きの軽やかさに!元気と笑顔がよみがえるミカエルヨガ★こちらをクリック★

 

はじめての横浜開催♪

★横浜・関内・9/30(日)

残席110:30~12:00 天使の羽が生えたように心と体を軽くするミカエルヨガ シェイプアッップ&リラックス スペシャルレッスン

満員御礼13:00~16:00 心地よいわたし♡でもっと軽やかに楽しく輝ける価値観ババ抜きワークショップ★こちらをクリック★