春の♡ワクワクしてきますねー!
そして、いろんな事をやってみたくなりますよね
 
「あれもしたい!これもしたい♪」 
 
ただ…現実的には家事もあるし仕事だってありますし、時間もお金も限られています
「私は何からやったらいいんだろう」 と楽しみな気持ちとは裏腹にモヤモヤしてしまうことはありませんか???
 
 
そんな皆さんにおすすめのワークショップが、大好評につき横浜関内にて開催決定です!
 
 
4月14日(日)@関内
藤田美香さん招致
ミカエルヨガ&価値観ババ抜き
のご案内です
 
 
横浜関内、なんと3回目の開催です!
 
image
 
 
 
価値観ババ抜き
 
~あなたが大切にしたい価値観を見つけてみませんか?~

今のわたしの素敵を認めてこれからのワクワクへの一歩を見極める♡

価値観ババ抜きワークショップ

 

みんなが知っているババ抜き形式のカードゲーム
価値観が書かれたカードを引いたり引かれたり…
 
今まで絶対必要だと思っていたものを手放し、新たな価値観を大切にしましょう

 

 ①現状を客観的に把握し「仕事」「家庭」「お金」「趣味」など8つの項目からいちばん優先させたい事を決めます

 ②優先させたい事をそれぞれのテーマにして、価値観ババ抜きを行います

 ③話したり書いたりして具体的なイメージをふくらませます

 ④実現させるために今できることと、やめることを見つけます

 ⑤まず初めに何からやるか、初めの一歩を決めます

 

 

価値観とは

物事を選ぶときに基準にすること
好き嫌いのこと
 
 
「ゆとり」「成長」「安らぎ」など、60枚の価値観カードを使ってババ抜きします
 
image
 
①5枚のカードからはじめる
裏返しにしてある60枚の中から直感で5枚を選びます
 
②カードを取る時、取られるときは声を掛けあう
「~を手放しました」
「~を手に入れました」
と、声に出しながら、選んだり捨てたりします
 
「このカードでいいですか?」
「だめです」「いいです」
隣の人とカードを取ったり取られたりしていきます
 
直感でカードを引くことで内面が言語化され明確になるのです!
 
「このカードでいいですか?」と聞かれると
いらないと思っていた価値観のカードが急に大事に思えてきたり。。
 
「~を手放します」と他のひとがカードを手放した瞬間
大事だと思っていた価値観が
「やっぱりいらないかも」と思えたりもします
そんな小さな心の動きを繊細にキャッチしていきましょう
 
③5周する
カードを引いたり捨てたりしながら
最終的に5枚の価値観カードを手元に残します

 

image

 

その価値観を大事にしているあなたの姿をイメージしてみてください

具体的にイメージできたことは実現スピードが加速します

 

ワイワイしながら自分の価値観を知ることができるんです!

 

みんなと一緒に小さな1歩を決めよう♡

 

 

**********************************

 

以下、藤田美香さんからのメッセージです

 

 

フェイスブックやインスタを見ていると、その輝かしさが眩しく感じちゃうことありませんか。
憧れのあの人素敵だな♡と思う反面、それに比べて自分は…と肩を落とすことはありませんか。

こちらのワークショップに参加すると、そんな錯覚から卒業できます

 

私自身も2年ほど前に、価値感ババ抜きワークショップに参加してから大きく変わりました。
他の人とのちがいを受け止められるようになり、自分の心地よい所に身を置けるようになりました。

人とちがうから協力し合えることを、毎日の中で有り難く体感中です。

 

何を大切にしたいのか自分について知ることは、わたしという人の輪郭を知ること。
そして、気持ちが揺らいだ時に戻って安心できる場所をつくること

 

人は、自分の内側にすでにある輝きや可能性を見つけると、とてもとても素敵な笑顔になります。

れまでたくさんの笑顔に出会ってきました。
あなたの笑顔にも会えたら、とっても嬉しいです。

 

**********************************

 

 

過去、開催レポです♡えびさわの価値観も知れるよw

sei【開催レポ・前半】9月30日ミカエルヨガ&価値観ババ抜き@関内

sei【開催レポ・後半】9月30日ミカエルヨガ&価値観ババ抜き@関内

sei【開催レポ】1月6日ミカエルヨガ&価値観ババ抜き@関内

 

11回の開催、33名の方が参加されている、実績のある大人気のイベントです

都内、横浜近郊にお住いの方々はこの機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

ミカエルヨガ
~天使の羽が生えたように心と体を軽くする~

 

ヨガインストラクターの美香ちゃんのレッスンは、地元新潟で大人気ハート
毎回募集するたびに満員御礼です
 
きちんとヨガのポーズをとるというより
体のことを考えて、自宅でも再現できるストレッチ方法を伝授してもらう感じ♪
 
「どうしてあんまりヨガのポーズを取らないの?」
と聞いてみたら
 
「ヨガのポーズをかっこよく決めるより
肩こりがつらい、気持ちをスッキリさせたい、お腹をへこませたい…
参加してくれる人のお悩みが解決したり、こうなりたいが叶えられることが大事だと思うから
その為に私が知ってることで、自宅でも出来そうなことを伝えたいんだ」
と教えてくれました
 
高齢者施設でおじいちゃまおばあちゃまの運動指導をしたり
障害のあるお子さんの体操教室をしたり
企業に出向いて出張ヨガをしたり
親子ヨガでママさんとお子さんにレッスンしたり
最近は60人規模でインカムをつけてのお仕事も多いそう

 

そしてそして♡

 
通常は
シェイプアップコースかリラックスコースを選んでいただくのですが
 
またまた今回も関内特別レッスン♪
シェイプ&リラックス♡ミックスコース60分です
 
 
image

 

とにかく経験が豊富な美香ちゃん
心と体を軽くすることには人一倍の情熱があります
運動が苦手でも、ヨガ初心者の方でも気軽にレッスンを受けられますよ!
 
 

※こちらは女性のみの募集となります

 

 

 

こんな方にオススメ

 

 

check*自分の大切なものに気付きたい

check*ヨガ初心者なんです…

check*運動苦手なんです…

check*みんなで楽しく自分と向き合いたい

check*自分にとって不要なものも知りたい

check*恋愛、結婚生活、仕事…悩みが尽きなくて負のループに陥っている

check*小さな勇気を大きな一歩にしたい

check*悩み事をスッキリさせたい

check*新潟在住の美香ちゃんに会いたい

check*美香ちゃんのふわっとした雰囲気に癒されたい

check*価値観を知って自分らしく生きたい

check*えびちゃんの本来の価値観を知りたい←

 

 

スペースの関係で増席はできかねますので早い者勝ちです!

 

 

 

藤田美香プロフィール

 

 

天使の羽が生えたように心と身体が軽くなるミカエルヨガ主宰。

新潟県長岡市在住。

 

ヨガインストラクター歴5年。

ひとりひとりを丁寧に見てサポートするレッスンが大人気!

たったの1回で変化を感じることができると評判で、優しくて丁寧な人柄にリピーターの方が後を絶たない。

 

生徒数は、驚愕の

のべ30,200名!!!

 

あなたを待っているお客様に会えるまでを安心・快適サポート♡ミカペン先生

通話カウンセリング・告知文作成・サービス改善などのサポートもしている。

 

えびさわの自慢の大親友です♡

 

詳細はこちら

 

 

image

 

《詳細》

 終了しました

 

【日時】

4月14日(日)

・ミカエルヨガ 

10:15-11:45

※女性のみ対象となります

・価値観ババ抜き 

13:00-15:30

※男性のご参加OK!

 

【場所】

JR根岸線関内駅徒歩3分圏内スタジオ

※詳細はお申込者にご連絡します

 

【料金】

・ミカエルヨガ 3,000円
・価値観ババ抜き 5,000円
・ミカエルヨガ+価値観ババ抜き 7,500円

※指定の口座への銀行振り込みとします

※休憩時の飲食代は各自別途ご負担となります

 

【募集人数】

・ミカエルヨガ 5名様

・価値観ババ抜き 4名様

 

後日、アンケートのご協力をお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

お仲間になりませんか?

LINE@ ゆるりとはじめました♡ やじるし始めました宣言!

@jzx2148x

友だち追加