”【ご案内】9月30日《残2》ミカエルヨガ&《満席》価値観ババ抜き@関内” | mikaeruYOGA~感じることを楽しんで~

mikaeruYOGA~感じることを楽しんで~

天使の羽が生えたように軽くなるミカエルヨガインストラクター&あなたを待ってるお客様に会えるミカペン先生として活動しています。

こんばんは。

台風が過ぎ去り、いつも通り安心して過ごせることがとても嬉しいですね。

 

家事に仕事に今日も1日お疲れ様です♡

天使の羽が生えたように心と体を軽くするミカエルヨガの藤田美香です。

(自己紹介はこちらをクリックしてみてください)

 

 

 

 

海老沢あやさんに招致して頂きました。初めての横浜開催です!

 

9月2日(日)横浜・関内駅から徒歩5分のスタジオにて、価値観ババ抜きワークショップとミカエルヨガレッスンを開催させて頂きます。

 

 

 

すでにたくさんの方にお申込みを頂き

価値観ババ抜きワークショップは満員御礼

ミカエルヨガレッスンはあと2名様となりました。

 

ミカエルヨガってどんなヨガと思った方はこちらを参考にしてみて下さい♡

ミカエルヨガのご感想①

ミカエルヨガのご感想②

 

 

えびちゃんの周りには、芯が強くて、思いやりあふれる女性がたくさんいらっしゃいます。

家事や育児でも、十分お忙しいだろうに、誰かの笑顔と元気の為にがんばっている女性・・・。

本当に素敵です。

 

 

でもね、時に心や体がクタクタになる時もあると思います。

 

ちょっと疲れてるな~

何だか最近、カラ元気かも・・・

なんて思う方、ぜひ体をゆるめに来て下さい♡

 

90分後に

「そうそうこんな感じ~♡」

って心地よいわたしにかえれますよ。

 

当日は、呼吸と体の動きのつながりがわかるワークもしてみようと思います。

 

いつも誰かの笑顔のためにがんばるあなたが

9月30日は自分自身にたっぷりの愛情を注げますように

 

あと2名様です。

お会いできるのを楽しみにしています。