【募集中】10/31六日町・たったの90分で驚きの軽やかさに!元気と笑顔がよみがえるミカエルヨガ | mikaeruYOGA~感じることを楽しんで~

mikaeruYOGA~感じることを楽しんで~

天使の羽が生えたように軽くなるミカエルヨガインストラクター&あなたを待ってるお客様に会えるミカペン先生として活動しています。

「私が頑張らなくちゃ!」と痛みや疲れをそのままにしていませんか?
大切な家族やお客様のことに一生懸命で

気がつくといつも自分のことをあとまわしにしていませんか。


そんなあなたにおすすめの体操教室があります。

たったの90分で驚きの軽やかさに!

元気と笑顔がよみがえるやさしいミカエルヨガ教室です。

ミカエルヨガを1度受けると

「本当に天使の羽が生えたように

心と体が軽くなるんだ~♡」

って皆さん驚かれます。

 

そして

「大切な人がいるんだからまずは私が元気でいないとね~」

と自分のことも大切な人と同じように労りたくなりますよ。

 


レッスンは、おひとりづつお悩みや「こうなりたい」というご希望をお聞きし

ご自宅でもできるようなセルフケアや体操を中心に行います。

「これなら家でも空いた時間や寝る前に簡単にできそう」と大好評です。

習った簡単な体操をご自宅でもされる方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

おひとりづつしっかりサポートさせて頂き

90分後の効果を最大限に感じて頂きたいので

8名様までの少人数制です。


股関節や肩甲骨を楽に大きく動かせるようになる体操で

痛みや重だるさをとり気持ちよく動ける状態に。

 

その後、お悩みに効くヨガのポーズをとったら

最後は極上の至福感を味わえるお休みタイムが待ってます。

90分後には、

体も心も天使の羽が生えたように軽くなり

柔らかな笑顔で足どり軽やかに変身です。

スキップしたくなるくらいの身軽さです。



●ミカエルヨガにご参加頂いた方の感想です。

子供のことや、仕事のことなど

ひとりになると悩みが尽きませんでした。

ヨガに参加したら心身ともにリラックスでき

一緒に参加した皆さんの笑顔にもパワーを頂きました。

夜もぐっすり眠ることができました。


・体が楽になり同時に頭も心もスッキリしました。


・下半身の重だるさが取れ

気持ちも軽くなり

レッスンに後、仕事がサクサク進みました。


・ずっと五十肩に悩まされていましたが

肩の痛みがなくなり万歳も出来てびっくりです。


・仕事の疲れやストレスがあり

体がだるく年々硬くなっていくのが

気になっていました。

全身がスッキリして

肩と股関節の動きが良くなり

芯からポカポカです。

 

 

●日時
10/31(水)13:30~15:00


●参加費
一般 3000円
SPACE会員 2500円


●定員
8名様


●会場
Yoga&fitness SPACE
(949-6680南魚沼市六日町1850-1今成薬局ビル3階)


※ビル近くに無料駐車場あります。

ご参加の方には詳しくご案内致します。


●持ち物
ヨガマット

(無い方はヨガマットレンタル100円であります)
●服装
Tシャツに緩めのズボン、レギンスに短パンなとがおすすめです。


●講師紹介 
藤田美香。

1980年新潟県長岡市生まれ。体を動かすことの奥深さにふれ26歳で運動指導の専門学校アップルスポーツカレッジへ社会人入学をする。介護や運動施設での運動指導を経て、2014年からヨガインストラクターとして活動を始める。現在は月に400名ほどの方への指導をしている。10代~70代までの老若男女から「わかりやすく丁寧」「会うだけで癒され元気になる」とのご感想が多い。https://peraichi.com/landing_pages/view/mikaeruyoga

 

お申込みはこちらをクリックして、必要事項を入力し送信ボタンを押してください。

3日以内に確認メールを返信させて頂きます。