【満席】9/26(水)六日町・1日たった5分!家庭に笑顔と元気がよみがえるハーブ&整体&ヨガ会 | mikaeruYOGA~感じることを楽しんで~

mikaeruYOGA~感じることを楽しんで~

天使の羽が生えたように軽くなるミカエルヨガインストラクター&あなたを待ってるお客様に会えるミカペン先生として活動しています。

家族の為にもまずは私が元気でいなくちゃと思うものの

何せ時間がない・・・。

 

こんなことってありませんか。

 

 

そんなあなたにお薦めの会があります。

【季節の変わりめも風邪知らず!1日たったの5分で家庭に笑顔と元気がよみがえる♡ハーブ&整体&ヨガワークショップ】です。

 

 

ワークショップの後には

「こんなリラックスの時間忘れてたわ~♡」

「自分を労わるってこんなに簡単にできるのね」

「家族の為にも、もう少しだけ自分のこと気にしてあげよう♡」

と肩の力が抜けて笑顔に変身。

 

自分にも家族にも優しくなれますよ。

 

 

今回のワークショップは3人のプロがあなたの元気と笑顔をサポートします。

ハーブの勝又桂子は、おひとりづつのお悩みにピッタリのオリジナルハーブティー作りを

整体の中山修志は、ゆがみチェックとそのケア方法を

ヨガの藤田美香は、肩こり楽らくショートヨガレッスンを

それぞれ担当させていただきます。

 

1回で3倍も楽しめる企画です。

心と体をケアする方法が3つも知れちゃいます。

 

ハーブティーは1杯あたり100円~200円ほど

ゆがみの予防体操や肩こり解消ヨガのポーズは、覚えてしまえばなんとタダ!

 

しかも、ご自宅にいながら、1回5分位でできちゃうのがいいですよね。

 

 

 

たくさんの方とご一緒したいのですが

おひとりづつのお悩みをしっかりとお聞きして

それに合わせて丁寧に進めていきたいので

定員は10名様にさせて頂きます。

 

おかげさまでたくさんの方にお申込みを頂き

満席となりました。

 

ありがとうございます♡

 

私たち3人がしっかりサポートさせて頂きます♡

左・整体担当の修志  真ん中・ハーブ担当の桂子  右・ヨガ担当の美香です

 

 

●日時

9/26(水)13:30~15:30

 

●参加費

一般 3000円

SPACE会員 2500円

※当日現金でお支払いください

 

●定員

10名様→満席

※ただ今★キャンセル待ち★で受付けしております

 

●会場

笑顔が集まるスタジオyoga&fitness SPACE

〒949-6680新潟県南魚沼市六日町1850-1

(六日町駅から徒歩7分)

※無料駐車場あります

※ご参加の方に詳しく説明致します

 

●持ち物・服装

Tシャツにゆるめの長ズボン、または短パンとレギンスなどが動きやすくおすすめです。

※ヨガマットはこちらでも準備致しますが、マイマットをお持ちの方はご持参頂けると大変助かります。

 

●講師

勝又薬局メディカルハーブアドバイザー勝又桂子

スマイルアップ整体院代表中山修志 

天使の羽が生えたように心と体が軽くなるミカエルヨガ藤田美香

 

●お申込み

★こちらをクリック★必要事項を入力し、送信ボタンを押してください。

※2日以内に返信させて頂きます。