京都滋賀方面で働いて下さるスタッフさんを、募集しています!! | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

  京都滋賀方面で働いて下さるスタッフさんを、募集しています

 

 


ハートサポートシステムのサイトにて、最近、ご案内をアップしましたが、スタッフさんを募集しています



・・・といっても、東京は自由が丘ではなく、滋賀県は大津市にて。

 


実は、ここ数年、瞑想や探究にフィットするエネルギーが宿っていて、なおかつ、秘境的な意味合いにおいても、自然界のエネルギーが働いている、自然豊かな場所を探していました。


マウントフジフラワーエッセンスが誕生した霊峰富士の周辺は、最高のそんな場所です。
霊峰富士は、私達にとって、日常を離れた特別なスペースです



それとは少し切り口が違うと言ってもいいいのでしょうか、より日常的に、そんなエネルギーに触れられる場所。
そんな香のする場所、大好きなインドの某地と共通するエネルギーも感じられる場所に、関西の地でご縁を頂きました

 



 



長年、ヒーリングやセラピーを生業とさせて頂いていますが、それらが、枝先で起こる開花の表現や分かち合いだとしたら、その祝福の背後にある大きな幹は、人生を貫く主軸のようなもの
その主軸は、不思議な事にブレた事がありません。



もしかしたら、世界中で、場や人を通して、ある種の深みに触れる、たくさんの機会を頂いてきたからなのでしょうか。

霊峰富士であれ今回の場所であれ、根幹に響くエネルギーフィールドに触れる事は、いつも、自身の道のりや、中心の深い核を確認するサポートとなってくれています。

 



 



滋賀県大津市といっても広いと思うのですが、京都にも近く、駅から徒歩5分以内の便利な場所。


交通関連はまだよく把握していないのですが、京阪電車やJRの京都~大津方面で来て頂けます。
(よく把握もせず、よく決断したものですが、出会いのタイミングで動く時とは、そんなものなのかもしれません

 


徒歩圏~電車に少し乗るような狭い範囲でも、有名どころから小さなところまで、数多くの神社仏閣がある場所。
レイキで知られる鞍馬にも、比較的簡単に行く事が出来ます。


女性エネルギー、男性エネルギーを象徴する、自然界の大きなエネルギフィールドに囲まれてもいます。

 



エネルギーワークをされている方なら、このあたりのエネルギーフィールドが、今風に言うならば、いわゆるパワースポット である事は、ご存じかもしれません。


海外からのセラピストさんやヒーラーさん達にも何故か口コミで知られているらしく、来日した時、噂を聞いたので行ってみたいとよく言われる場所のひとつです。

 


また、京都方面といえば、日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピスト®さん達をはじめ、パワーストーンのお店やお仕事をされている方が多くおられますし、昔から心理療法が盛んな場所でもあります。

 



 



長く地元で伝統的なお仕事をされている方のお話だと、通常はなかなか物件が動く事はなく、あったとしても公になる前に内々で決まってしまうであろうこんなところで、よくこんな広い場所が見つかったあと言われたので、もしかしたら、よいタイミングで出会わせて頂いたのかもしれません。
(実際、公になる前に、タイミングよくお話を頂けたのです。)

 


こじんまりと少人数のスタッフさんでやって頂く予定なわりに、スペースだけは広いです。


事務所スペースは48畳くらいあり、別にセミナーが行えるスペースが33畳くらいあります。
約8畳のセッションルームもあり。
遠方から来られた方は宿泊出来ますし、シャワールームも完備です。
これらをあわせても、全体のスペースの約半分。

今の東京のスペースが、公にしている3階建ての建物の他、ボトルの在庫等が入りきらないので、結構大き目の1LDKや倉庫が別にある状況からみると、何ともゆったりとしています。


自然、そして、神社仏閣に囲まれた、とてもエネルギーのよい場所です
瞑想好きな方にとっても、魅力的です

 



 



様々な準備はこれからになりますが、先だって、スタッフさんを募集させて頂きたいと思います。



 詳細は、こちら をご覧下さい。
     面接について

     *5月から予定しておりますが、
       具体的なお日時は、ご相談となります。
     *面接日は、多くて月1回程度と限られております為、
       出来ましたら、お早目にご応募下さい。



 新スペースの関連記事一覧(7月20日追記)  
京都滋賀方面で働いて下さるスタッフさんを、募集しています!!
京都滋賀方面で働いて下さるスタッフさんの面接、5月から開始します!
 新しいスペース、のんびりと準備中です

新しいスペースのオープンと、今迄の出会いに感謝して
京都滋賀方面の新スペースに向けて、東京でも準備中
京都滋賀方面の新スペースと、その周辺に行って来ました!
夏らしいギフトが続く中、夏にオープン予定の新スペースについて
5日間、新スペースとその周辺に行って来ました
スタッフさん募集 〔サイト〕
臨時休業と夏季休業と移転のお知らせ 〔サイト〕




 



今の日本は、仕事も人口も東京に一点集中しているので、たくさん応募が来るだろうかとヒーリングバザール店長と話しているのですが、どちらに転んでも、これから、このエネルギーフィールドを自分達が楽しめる事は、大きな喜びであり、祝福です



ご縁のある方々からのお問い合わせと出会いを、お待ちしております (=^・^=)

面接は、5月からとなっていますが、お早い目にご連絡頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

 

 

  これから行われる講座
●各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
*サイト内、画面左のメニュー〔フラワーエッセンス講座案内〕、〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

全体の日程表

【お知らせ●非公開講座の一般参加者様受け入れについて】
スケジュールの都合により、各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの次期の各日程は、早くても2016年夏以降に決定、秋以降に開催となります。
次期日程について多数のお問い合わせを頂いております為、2016年4月迄に開催される非公開の講座の一部において、一般参加者様の受け入れをさせて頂く事となりました。(以下 マークの講座)


各種「フラワーエッセンス講座」
*いずれも、通い講座(夜間・昼間)、集中講座あり 
*割引制度あり
フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ・バッチ合同)
マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)
   年4回募集  *現在は3月期受付中

〔非公開の講座〕 
フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)
 *外国人対象
 4月9日(土) 4月10日(日)
●マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 *外国人対象
 2016年春 2日間
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
 4月23日(土) 4月24日(日)
●フラワーエッセンスリーダー養成講座(パート1)
 2016年春 4日間


レイキ
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

ファーストディグリー 13000円
セカンドディグリー 13000円
サードディグリー 15000円
ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 27000円
アドバンスディグリー 27000円


 開催中各種フラワーエッセンスのアウトレットセール   

 パワーストーンのイベント(特別セール&無料リーディング)  4月29日 11:00~17:00

  京都滋賀方面で働いて下さるスタッフさん募集中 面接は5月から



よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  

  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

フラワーエッセンスの選び方さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります