新しいスペース、のんびりと準備中です | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

   新しいスペース、のんびりと準備中です

 

 


別ブログの記事  「京都滋賀方面で働いて下さるスタッフさんを、募集しています!!」  でご紹介させて頂いたように、京都滋賀方面で、新しいスペースの準備中です。




月1ペースくらいで、オーダーした品物や東京からの荷物を受け取ったりしているのですが、今回は、スタートした新スタッフさんの面接も兼ねて、ヒーリングバザール店長のみが行ってきました
長めの4日間の予定です。

 


今後も様々な搬入があるので、少しでも整理しておいた方がよい為、オープンにあたってご縁を頂いた方が、お手伝いにも来て下さいました。
ありがとうございました <m(__)m>

 



ヒーリングバザール店長、対応の合間に、無事に進んでいる報告として、届いた品物の画像等、一部ではありますが、送ってくれました。

 


以降の搬入に備え、とりあえずは邪魔にならないよう、いくつかの部屋の一角にまとめて置いている状態です。
スペースの雰囲気はあまり伝わらないかもしれませんが、画像をご覧下さいね




 
届いたソファー、
四角いテーブル、丸いサイドテーブル
後ろに転がっているクラフト紙の包みは、ラグ
大きな窓から、光が射しています




 
別のテーブル
上のグレーのテーブルが少しズレて置かれていますが、
好みの位置で、自由に組み合わせられるもの



 

 

 
大きなダイニングテーブルは、
オプションの天板を2つ足せば、更に大きいサイズに
手前のは、□に穴が開いたストーン仕様のテーブル
右端にほんの少し見えるのは、スケルトンの椅子



  
  
 
曲線にカットされた、特大の鏡
同じシリーズの小さなサイズのは、
お泊りの方用シャワールームの脱衣スペースに
右は、スケルトンのサイドテーブル





 
セミナールーム用のヨガマット等
お店に在庫がなくて、同色で揃えられなかったのですが、
偶然、上の写真にある、別室に設置するソファーに選んだ布と、
似た色味になっていますね
セミナールームは、チャクラの整列等、
ワーク上のエネルギー的な理由から、
東京と同じく、床に座って頂く様式となります
瞑想を行う上でも、床座りは理想的なのですね

 


 
搬入の最中ですが、ウォークインクローゼットの一角
東京のスペースは、とにかく荷物が多く、
メインも合わせると三か所も場所があり、
在庫を台車で取りに行く為、移動時間がかかっています
今回も、二か所に分けるしかないと思っていたのですが、
運よく広いスペースとご縁があり、
ありがたい事に、余裕で、一か所にまとめる事が出来ました





新しいスペースが稼働するのは少し先ですが、瞑想に適した環境とエネルギー、そして広さが、とても気に入っています。



「ヒーリングの輪」のメンバーさん、マウントフジフラワーエッセンスを学ばれている海外の方も、秋あたりに滞在予定。

その頃迄には、自然界、神社仏閣、一般の方が訪れる事のない特別なエネルギーの宿るパワースポット・・・少しでも観光案内?が出来るようになって、お越し下さった方々に、楽しんで頂ければと思っています (=^・^=)



次期の 各種「フラワーエッセンス講座」 は、早くても秋以降となりますが、この新しいスペースで、集中講座で行いたいと思っています

そして、 レイキ も、次期は、このスペースで開催の予定  


ホテルのようなサービスはありませんが、状況によってはお泊りも出来るので、ご遠方からもお越し頂けます。
是非、エネルギーを感じにいらして下さいね。
 


正式なご案内は少し先になりますが、新しいスペースでの皆様との出会い、楽しみにしております。

宜しくお願い申し上げます <m(__)m>



 開催中各種フラワーエッセンスのアウトレットセール   


  京都滋賀方面で働いて下さるスタッフさん募集中
   5月より、面接スタートしています
    ✦ブログ記事は こちら

 


  これから行われる講座
●各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
*サイト内、画面左のメニュー〔フラワーエッセンス講座案内〕、〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

全体の日程表

【お知らせ】
スケジュールの都合により、各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの次期の各日程は、早くても2016年夏以降に決定、秋以降に開催となります。

各種「フラワーエッセンス講座」
*いずれも、通い講座(夜間・昼間)、集中講座あり 
*割引制度あり
フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ・バッチ合同)
マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)
   年4回募集  *現在は6月期受付中

〔非公開の講座〕 
●マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 *外国人対象
 2016年秋 2日間~


レイキ
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

ファーストディグリー 13000円
セカンドディグリー 13000円
サードディグリー 15000円
ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 27000円
アドバンスディグリー 27000円




★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」