どぉ~も、こんばんは 星空  KYです !!


今日、ファジアーノのオフィシャルサイトに新加入選手の情報が


載ってました。  関隆倫 選手です クラッカー


Jの経験もあるようですし期待 大 ですかね。 山陽新聞紙面には


関 選手がボランチに入り、ここ数試合ボランチ起用されていた 


喜山 選手がFWへ戻るのではないかって書かれてました。


チームのためといえども・・・


やっぱり自分本来のポジションにこだわってやっていきたいというのが


誰もが持つ本音だと思います。 最近、マルチプレーヤーと呼ばれる


いくつかのポジションを無難にこなせる選手が重宝がられる傾向に


ありますが・・・汗汗


喜山 選手には本来のFWのポジションでバンバン点をとって


もらいたいです !!  応援してますクローバー


そして新加入の 関 選手には早くチームに慣れてもらって


活躍する姿をこの目で早く見てみたいです 目


                                     KY


どぉ~も、こんばんは 星  KYです。


今日はいきなり本題です。


KYが応援する ファジアーノ岡山  は前期17試合を終えて


J昇格圏内の3位です。 いやぁ~、いいんでないですか!!!!


正直なところ・・・ JFL  1年目にしてここまでくるとは思ってなかったです。


開幕からのスタートダッシュが効きましたねチョキ


前期最終節の vs 横河武蔵野FC 戦も完封勝利でしたし


この勢いのまま今週末にある後期開幕戦(vs Honda FC )にも


勝って、前期のようなスタートダッシュをみせてもらいたいっす。


KYも後期開幕戦の応援のために津山まで行きますよ 車DASH!


会場となる津山陸上競技場ですが・・・


KYも昨年2回程だったかな!?そこでプレーしました。


あまり大きな会場ではないので桃スタとはまた違った雰囲気になるんじゃ


ないかと今から楽しみにしてます。


ただKY自身このグランドにあまり良い思い出がありませんダウンダウン


不可解なPK判定を前半早々にされた挙句、一発退場させられたりと


まぁ~、散々でした・・・。  このグランドと相性が悪いドクロ


KYが応援に行っていいものかと悩んだりもしますが


ファジアーノにはスッキリ快勝してもらってKYが引きずる


嫌ぁ~な思い出を払拭させて下さい合格合格


頑張れ!!!!  ファジアーノ !!!!


応援してますクローバー


                              KY












どぉ~も、こんばんは お月様


さっきETCデビューを果たして4年目にして初めてカードを入れ忘れ


ゲート直前で気付き、間一髪セーフ・・・冷や汗かいたKYですあせるあせる


やっぱりカードは家を出る時から入れておかないとダメっすね・・・。



ではでは本題です。


今日のテーマは『夜のゲーセン』です。


昨日、寝室用のテレビを購入したって記事を載せましたが


実はもう1オチありまして・・・


アンテナケーブル買い忘れて、夜1時頃にお店に買いに走る車DASH!


ってなことがありました。  ど~も、おまぬけキャラのKYですダウンダウン


次の日でも良かったんですが何となく落ち着かなくて(笑)



前置きが長くなりましたが・・・


最近はホント便利になりましたね。 夜中でも欲しいと思えば


電化製品ですら買えるんですから。


でっ、そのお店ですが商品フロアーとファーストフードの某お店と


ゲームセンターが一体になっているんですが


KYが行った深夜1時!!!!1時ですよ・・・


そんな時間に就学前のチビっ子達が走り回ってました。


普通なら当然寝ている時間です。 ホント ビックリです爆弾爆弾


人様の子育て方法に文句を言うつもりはありませんが


教育上、決して良いことだとは思えません・・・。


KY心配になって「パパ、ママはどこにいるの!?」って聞いちゃいました。


そしたらギャルママさん数人でタバコ吸いながらスロット台の前に


いるじゃないですか。 もぉ~、唖然です叫び


ギャルママさんやゲームセンターを批判しているわけではないです。


でもやっぱり時間帯は考えないといけませんよね。


まだまだ遊びたい時期なのかもしれないけど


守るべき命を授かった以上・・・親としての責任は果たすべきです


何度でも言います・・・


そんな時間にゲームセンターはよくありません!!


お世辞のもガラのいいとは言えない方々がいっぱいおられました。


そこらじゅうでタバコも吸ってました・・・。


喫煙者の方々には肩身の狭い時代になってきている中で


真反対とも思える環境に子ども達を連れて行っては


絶対にダメです。


ギャルママさんの多くは立派にママとして頑張っておられると思います。


ただ一部のギャルママさんたちの行動によってギャルママさんの全体の


イメージがあまりいいものでないのも事実なわけで・・・

(普通に頑張っておられるギャルママさんゴメンなさい汗汗


遊ぶなとは言いません・・・


ただ時間と場所は考えましょう!!!!


守るべき、愛すべき命がそこにあるんですからクローバー


                                        KY















どぉ~も、こんばんは お月様  KYです。


今週末はホント雨よく降りました。


KYの心の中もどしゃぶりですダウンダウン


私、KYですが


下手こきましたぁ・・・


もぉ~、我ながらとってもおバカさんです。


昨日、奥さんとドライブデート中に電気屋さん巡りしたって


記事を最後に載せましたが


寝室のテレビが壊れたので新しくしようと思ってたからなんです。


いやぁ~、色々と回った甲斐がありましたよチョキ


だいたいのお店が他店価格調査スミって値段を一緒にしてポイント分だけ


割引するって感じだったんですが・・・、1店舗だけ土日特別特価とやらで


ネットで買うのとほぼ同予算で買うことができました。


とっ、・・・・・・そこまでは良かったんですが


実はそのテレビですが地デジのみ対応テレビだったようであせるあせる




とっ、まぁ~かなりのノイズでして(泣)


しっ、しかもですよ・・・


NHKと民放2社しか映りませんダウンダウン


リビングのテレビを1年前に買い換えた時にも同じことがありまして


そのテレビはデジタルとアナログ切り替えできるものだったので


地デジ対応テレビでありながら未だにアナログ放送を見てるってことを


すっかり忘れてました・・・。


映りが違うだろパンチ! って冷たいツッコミはやめてください(笑)


只今、KYかなり傷心中ですので・・・。


2011年までにきっちり整備されるのかな!?


せっかく買ったのに映らないテレビを寂しくみつめる


プチ地デジ難民KYでした


                                      KY





どぉ~も、こんばんは星


ファジアーノの試合を美作まで観に行きたかったのに


お義母さんがチビ達をみてくれるというので


夫婦水入らず・・・久々に二人でドライブデートしてきました。


本当はサッカー観たかった汗(まだ言うか爆弾爆弾


まず行ったのは


Cafe Restaurant オリーブ  さん です。


以前に一度だけ行ったことがあったので今回で2度目と


なりますが、パスタランチとっても美味しかったです。


パスタは日替わりみたいなので、また今度行ってみよう音譜


奥さんが食べていた洋食ランチもとっても美味しそうでした。


お値段も手頃なのでオススメできるお店ですチョキ




あとはお土産ゲットせねば・・・・と行った先は



シュロスガッセ モーツアルト さんです。


ここは説明不要ですよね!? 


とっても有名なケーキの老舗です。



写真の写りが悪く(カメラマンの腕が悪いだけですがダウン


あんまり美味しそうに見えませんね・・・・。


営業妨害って訴えられたらどうしようあせるあせる


でもでも、みなんさんご存知の通り本当に美味しかったです!!!!




ちなみに・・・


ここへ寄る前に 広東菜館 山珍  さんの豚まんを食べました。


何だパンチ! 食べてばっかりじゃんってツッコミはやめてください(笑)


食べるの必死で写真におさめるの忘れました。



あと、電気屋さん巡りしたんですが・・・


それは明日にでもチョキ

       

                              KY