どぉ~も、こんばんは ![]()
さっきパソコン台で足を強打してかなり痛がっている
私、KYです![]()
ちなみにやはり『右』足でした・・・。
さてさて昨日、後楽園まで我両親を連れて行ってきました。
目的は・・・タイトルにもある 幻想庭園 です。
7/29 ~ 8/31 までロウソクやイルミネーションで飾られた
普段は見ることのできない夜の後楽園を楽しむことができます。
今年も残り1週間程となりましたが・・・
21時までの入場で21時30まで園内をまわることができるので
お仕事帰りにフラっと行ってみてもいいかもしれません。
ちょっぴり涼しい夜を幻想的な後楽園で過ごしてみませんか![]()
って何だか後楽園の宣伝ブログになってますね(笑)
決してまわし者ではありませんので![]()
![]()
ちなみに・・・園内ではビアガーデンをやっていたり
浴衣で17時以降に来園した人へ入場無料になるサービスなんかも
あるみたいです。
三脚なしで撮ったのでかなりブレてますが・・・
お許し下さい。 相変わらずの下手っぴ写真です。
KY








