どぉ~も、こんばんは ![]()
最近とっても涼しいのでそろそろエアコンから卒業しなきゃと
思っているKYです。
先日、イタズラ
された![]()
愛車の修理が完了したと
ディーラーさんから連絡があったので受け取りに行ってきました。
な、な、なんと・・・
修理代が見積額を大きく上回る47000円って![]()
![]()
30000円前後って言ってたのに・・・
そんだけ差がでるなら事前に連絡して欲しかったっす。
えっ![]()
って心臓が一瞬止まりかけました(笑)
いつも思うんですがディーラーさんに修理を頼んだ時の
技術料って高いっすよねぇ~~。
今回の場合、パーツ(塗料含む)代が15000円
そして技術料が32000円の計47000円でした。
もしこれが同額でもパーツ代が32000円で
技術料が15000円の計47000円だったら何となく納得できて
しまうのはKYだけでしょうか![]()
自分には到底出来ない技術を提供してもらうので
それに見合った代金を支払うのは当然なんでしょうが・・・
パーツ代よりはるかに高い技術料に少しビックリしたKYでした
KY