どぉ~も、こんばんは 星


最近とっても涼しいのでそろそろエアコンから卒業しなきゃと


思っているKYです。


先日、イタズラ されたむかっむかっ愛車の修理が完了したと


ディーラーさんから連絡があったので受け取りに行ってきました。


な、な、なんと・・・


修理代が見積額を大きく上回る47000円ってダウンダウン


30000円前後って言ってたのに・・・


そんだけ差がでるなら事前に連絡して欲しかったっす。


えっあせるあせるって心臓が一瞬止まりかけました(笑)


いつも思うんですがディーラーさんに修理を頼んだ時の


技術料って高いっすよねぇ~~。


今回の場合、パーツ(塗料含む)代が15000円


そして技術料が32000円の計47000円でした。


もしこれが同額でもパーツ代が32000円で


技術料が15000円の計47000円だったら何となく納得できて


しまうのはKYだけでしょうか!?


自分には到底出来ない技術を提供してもらうので


それに見合った代金を支払うのは当然なんでしょうが・・・


パーツ代よりはるかに高い技術料に少しビックリしたKYでした


                                     KY