どぉ~も、こんにちは 晴れ


若干!?夏バテ気味KYです(笑)


今日はタイトルにあるよう・・・


やられたぁぁぁ ヾ(。`Д´。)ノ ってネタですむかっむかっ


昨日、洗車しようと愛車のもとへと行くと・・・


右後のドアに異変が汗汗


ドア一面にピーって横筋が(涙)


もぉ~、びっくりパンチ!  硬貨のようなものでドア一面


傷つけられていました・・・。 いわゆる10円パンチってやつですね。


今からディーラーさんのところへ行ってきます。


こんな時のためのカーセキュリティーなのに作動しなかったなぁダウンダウン


私、KY


右足首の怪我から始まり、右目の網膜剥離と続き


今度は右側のドアのイタズラ・・・


今年の夏は 『右』 に注意して生活します。


                                         KY

どぉ~も、こんばんはお月様


だいぶ更新をサボっていたKYです。


でも・・・・、ただサボっていたわけではごじゃりません。


私、KY


今年の夏は何かと病院に縁があるようでドクロ叫び


足の怪我で入院したと思ったら・・・、次は何と


網膜剥離ですよあせるあせる


もぉ~、大変でしたダウンダウン 精神的にかなりやられました。


今は術後の痛みもなく経過は良好ですが


サッカーは術後3ヶ月はダメとのこと。


後期リーグ復帰にむけて頑張ってきましたが


今回の剥離手術の為に復帰が来年以降になってしましました。


応援いただいていた方々には期待を裏切ることとなり


申し訳なく思っています。


ただこれだけは約束します!!!!


絶対に復帰してまたみなさんの前で元気な姿をお見せしますチョキ


このブログもぼちぼちながら更新していきますクローバー


                                       KY

どぉ~も、おはようございます晴れ


昨日、尾道の花火に行ったのに


デジカメで上手く写真が撮れずに若干ダウンダウン気味KYです。


8月2日の神戸花火で必ず!?リベンジしますね


さて、


今日は14時から岡山県笠岡陸上競技場で


今年2度目の岡山ダービー


三菱水島 vs ファジアーノ戦があります。


現在、最下位の三菱ですが・・・ホーム戦なのでいつの以上の


気迫でくると思います。


をれを受けて立つファジアーノ・・・


J2昇格圏内の争いが激化メラメラしています。


今日の試合にも勝ってライバルチームに1つでも2つでも


勝ち点に差をつけてください!!!!

もちろんKYも応援に行きますチョキ



その前に・・・


午前中はトレーナーさんのところで今日もリハビリ


頑張ってきます


                              KY

どぉ~も、こんにちは 晴れ


午前中のリハビリメニューをこなしてきたKYです。


いやぁ~、暑い !!!!


でも、午後から草チームの練習があるんですが・・・


それへの参加が認められましたチョキ


まぁ~、何ができるって歩くぐらいしかできないので


球拾いぐらいしかできないけど


それでもKYにとってみればプチ前進です。


頑張りますよ(笑)


そして・・・


夜は 尾道住吉花火祭り  です。


KY家も両家両親共々、予定通り行く予定にしてます車DASH!


夕方から天気イマイチみたいなんで・・・ちと心配。



そしてそして・・・


8月2日は みなとこうべ海上花火大会  へ行く予定にしています。


ここへの参加は今回で2回目・・・そろそろKY的オススメスポットを


開拓せねばあせるあせる


                                    KY


どぉ~も、こんばんは お月様


先程、auショップへ行ってきたKYです。


奥さんから「携帯ショップ行こう音譜」ってお誘いがチョキ


おっ、これは携帯新しくなるかもってルンルンで行きました。


ショップ内にて・・・


「じゃ私はこれにする!!」って最新機種を即決です。


そして僕のはこちら・・・



えっ、変わってないじゃん!?って思った人は


かなりのKYマニアです(笑)


そう・・・新しくなったのは 前に記事  にもしましたが


壊れた携帯裏のフタ・・・税込504円ですダウンダウン


私、KY


只今、学生の身なので贅沢なことは言えませんが


奥さんだけズルイよぉぉって感じです。


携帯裏フタが壊れて困っておられる方へ!!


ショップへ行けば504円で新しくなります(笑)


                              KY