どぉ~も、こんにちは ![]()
若干
夏バテ気味KYです(笑)
今日はタイトルにあるよう・・・
やられたぁぁぁ ヾ(。`Д´。)ノ ってネタです![]()
![]()
昨日、洗車しようと愛車のもとへと行くと・・・
右後のドアに異変が![]()
![]()
ドア一面にピーって横筋が(涙)
もぉ~、びっくり
硬貨のようなものでドア一面
傷つけられていました・・・。 いわゆる10円パンチってやつですね。
今からディーラーさんのところへ行ってきます。
こんな時のためのカーセキュリティーなのに作動しなかったなぁ![]()
![]()
私、KY
右足首の怪我から始まり、右目の網膜剥離と続き
今度は右側のドアのイタズラ・・・
今年の夏は 『右』 に注意して生活します。
KY
