どぉ~も、こんばんは ![]()
いやぁ~、暑いっすね・・・、家から出たくありません。
そんな中、昨日は奥さんの実家へ行ってきました。
何をしたかというと・・・
野菜の収穫です
前にも記事にしましたが
できるだけチビ達を自然に触れさせたいと思っているので
今回は奥さんの実家近くの農家さんのところへ
お邪魔させていただいたってわけです。
まだ自分で収穫するには年齢的に少し早いですが
スーパーに並んでいる野菜を見るよりは実際に畑で実る
野菜を見るのも1つの勉強かと・・・。
最近の若い人の中にはアジの開きは
あの開いた姿のまま海で泳いでいるって勘違いしている人も
いるって聞きます(笑)
早く赤くならないかなぁ~![]()
とっても元気![]()
![]()
チビ達のために行ったのに・・・
結局は自分達、親の方が楽しんでしまいました![]()
![]()
KY



