どぉ~も、こんばんは 星


いやぁ~、暑いっすね・・・、家から出たくありません。


そんな中、昨日は奥さんの実家へ行ってきました。


何をしたかというと・・・


野菜の収穫ですチョキ 前にも記事にしましたが


できるだけチビ達を自然に触れさせたいと思っているので


今回は奥さんの実家近くの農家さんのところへ


お邪魔させていただいたってわけです。


まだ自分で収穫するには年齢的に少し早いですが


スーパーに並んでいる野菜を見るよりは実際に畑で実る


野菜を見るのも1つの勉強かと・・・。


最近の若い人の中にはアジの開きは


あの開いた姿のまま海で泳いでいるって勘違いしている人も


いるって聞きます(笑)



    早く赤くならないかなぁ~音譜



     いっぱい採れましたチョキ



      とっても元気アップアップ



チビ達のために行ったのに・・・


結局は自分達、親の方が楽しんでしまいました爆弾爆弾



                               KY


どぉ~も、こんにちは 晴れ


今日も暑いですねぇ・・・、もうすでに若干バテ気味汗


KYです。


今日は(土曜日を含めたら)3連連休の中日です。


みなさんお出掛けの予定とかありますか!?


私、KYは必死に大学のレポートに追われております・・・。



さっ、今日はこれからの時期にはもってこいの物についてです。



   (Ray-Banフレーム&TALEXレンズ)


これはチームの後輩が退院祝いにってプレゼントしてくれた


サングラスです。


でもこれただのサングラスじゃないっす!!!!


この TALEXレンズ  とやらが・・・


何だかスゴイです(笑) 


正直、サングラスなんてどれも同じだろ爆弾って思ってましたが


考えが180度逆転しました。


今までのサングラスは何だったんだあせるってぐらいに・・・。


ここでいくら書いてもあまり伝わらないと思うので


ネットで調べてみてください。 TALEXで検索すると見え方を


比較したサイトがいっぱいでてきますので。



今度、後輩を連れて高知までドライブ予定っすチョキ


もちろんこのサングラス持参です。


夏の手放せないアイテムになりそうです。


ただし・・・、奥さんからは不評ですダウンダウン


ただでさえ強面のKYがサングラスしたら・・・


あちゃらの人みたいって汗汗


鏡を見てみると「う~ん、確かに怖い爆弾


このサングラス・・・運転中だけこっそり使うことにします


                                  KY


どぉ~も、こんにちは 晴れ


ご無沙汰しておりましたKYです。


昨日、無事に!?(一応かも・・・)退院しました。


オペになるかもという不安・・・、そして残された長くはないであろう


選手生命への先行き不安からストレス性胃腸炎になるという


見事なチキンっぷりを発揮してしまいましたダウンダウン


まだまだ完全復活には程遠いので以前のように毎日更新できないかも


しれませんが・・・、少しずつ更新していこうと思います。


今後はリハビリを続けながら後期リーグ開幕に間に合うように


頑張っていくつもりです。


入院中、お見舞いに来てくださった方々をはじめ


コメントやメール、メッセージをいただき


本当に励まされました。ありがとうございましたっ!!!!


そして今後もKY、そしてブロブ共々、


宜しくお願いしますクローバー


ど~も、こんばんは 星


私、KYですが・・・


先日の試合で負った怪我の具合があまりよくなく


明日から2日程ですが精密検査のために検査入院することに


なりましたダウンダウン


退院しましたらまたここで元気にブログります!!!!


診断結果もここでご報告するつもりです。


ではでは・・・二日程ですがお暇いただきますしょぼん


                                    KY