ど~も、こんばんは ![]()
私、KYですが・・・
先日の試合で負った怪我の具合があまりよくなく
明日から2日程ですが精密検査のために検査入院することに
なりました![]()
![]()
退院しましたらまたここで元気にブログります![]()
![]()
診断結果もここでご報告するつもりです。
ではでは・・・二日程ですがお暇いただきます![]()
KY
ど~も、こんばんは ![]()
私、KYですが・・・
先日の試合で負った怪我の具合があまりよくなく
明日から2日程ですが精密検査のために検査入院することに
なりました![]()
![]()
退院しましたらまたここで元気にブログります![]()
![]()
診断結果もここでご報告するつもりです。
ではでは・・・二日程ですがお暇いただきます![]()
KY