ど~も、こんばんは 星


私、KYですが・・・


先日の試合で負った怪我の具合があまりよくなく


明日から2日程ですが精密検査のために検査入院することに


なりましたダウンダウン


退院しましたらまたここで元気にブログります!!!!


診断結果もここでご報告するつもりです。


ではでは・・・二日程ですがお暇いただきますしょぼん


                                    KY