どぉ~、こんばんは !!


そろそろ梅雨明け!?ってぐらいに蒸し暑いですね。


梅雨の時期にどかっと雨降りませんでしたね。


これからの時期、水不足にならないか心配です。


さてさてファジのオフィシャルサイトに新加入選手の情報が


ありました。


鴨川奨 選手です。 この選手もJ経験者。


いやぁ~、ファジのFW陣タレント揃いになりました。


小林(康) 選手、喜山 選手、他にも武田 選手・・・、 等々


手塚監督さんがタレント揃いのFW陣をどのように使っていくか


楽しみです。 それにしても・・レギュラー争い激化しますねメラメラ


                                   KY

どぉ~も、こんばんは 星


今日は七夕ですね。


みなさん短冊に何かお願いごとしましたか!?


KY宅では奥さんの実家から竹を分けてもらって


毎年、近所のお子さん達を集めてプチ七夕祭りしてます。


お隣さんの名前も知らない・・・、こんな関係の希薄化が


進んでいる中で、こういうプチイベントでご近所さん付き合い


していくのって、とっても大事なことだと思ってます。


この七夕祭りを機にご近所さんでバーベキューしたり、


花火大会したりと確実にご近所さんの輪は広まりつつまりますチョキ


それにしても毎年、子ども達が書いた短冊を読ませてもらうのが


楽しみで(笑) とっても純粋な夢、大人びた夢など色々ありますクローバー


将来を担う子ども達のためにも我々、大人達がしっかりしなきゃなって


改めて思いました。


                                       KY



どぉ~も、おはようございます 晴れ


早起きしてしまったKYです(笑)


試合の日は何かソワソワして落ち着いて寝れません。


遠足前の小学生みたいな気分です爆弾爆弾



今日はとってもいい天気!!


サッカーするにはかなり辛い暑さです・・・。


いつも心掛けていることなんですが


こういう日は特に相手チームどうこうではなく


『 己に厳しく メラメラ 己に負けるな !! 』 


これしかありません。


相手チームと力が拮抗してればいているほど


気持ちの部分で差がでてくると思う。


相手チームの誰よりも強い気持ちを持って


絶対勝ちにいきます!!!!!!


そしてチームメイトの誰よりも強い気持ちを持って


チームメイトの誰より多く動きます。


チームを鼓舞し続けます。


試合終了のホイッスルを聞くまでは絶対にチームメイトの足を


止めさせませんチョキ (もちろん自分の足もです)

さっ、熱い気持ちを語ったところで少しずつ集中力を高めて


いきましょうかね。


KYは家を出る前に必ずある音楽を聴きながら30分程


試合のイメージを膨らませつつ精神統一します。


その音楽とは・・・




Bob Marleyの最強アルバム

ONE LOVE ~ ザ・ベリー・ベスト・オブ・ボブ・マーリー

です。


ある人からプレゼントしていただいたこの1枚

今まで色んな音楽を聴いてきたけど・・・一番好きです。

このCDに出会わせてくれて本当にありがとうクローバー


ipodにも入れて移動中にも聴いたりします音譜


今日は自分の車で会場入りです車DASH!


便利なもんでナビに入れて一度聴けばHDD内に記憶されます。


次からはリストの中から選ぶだけ・・・


でもKYは毎回このCDだけは車に持ち込み


CDから聴いています。 そうしたくなる1枚なんです。


今日も試合会場までそうやって行こうと思います。


                                  KY









どぉ~も、こんにちは !!


練習中止の連絡があってから雨がやんで


ちょっぴり晴れたりして・・・、嫌になっちゃいますね。



奥さんからチビ達と遊んであげてよと言われて


家を追い出されたので


ドライブ & お散歩へ行ってきました。


行った先は福田公園です。


今日、明日と福田公園では


日本スポーツマスターズ2008・サッカー競技中国予選会  が


開催されています。


みなさんはシニアサッカー観たことありますか!?


きっとお腹がポコっとでたオジサン達がサッカーしてるんだろな


って誰もが想像しますよね爆弾


KYも一度シニアチームの練習試合に助っ人で呼ばれたことが


あるんですが実際そんな感じでした(笑)

(そのチームの最高齢プレーヤの方は何と85歳でした合格


でも今日KYが観たシニアサッカーは違いました!!







もちろんお腹がポコっとでたような選手はいません。


運動量も想像以上に豊富だし、コーチングもしっかりできている。


ボールがある局面、局面での勝負が多く


ボールがない局面での(大きな)動きはあんまり見られなかったけど


KYが所属する草チームに見習わせたいです。


試合したらきっとボロ負けしますダウンダウン


さっ、夜には社会人チームの試合前ミーティングがあるんで


それまでチビ達とお昼寝しまぁ~すチョキ



                                  KY