どぉ~も、こんにちは ![]()
練習中止の連絡があってから雨がやんで
ちょっぴり晴れたりして・・・、嫌になっちゃいますね。
奥さんからチビ達と遊んであげてよと言われて
家を追い出されたので
ドライブ & お散歩へ行ってきました。
行った先は福田公園です。
今日、明日と福田公園では
開催されています。
みなさんはシニアサッカー観たことありますか![]()
きっとお腹がポコっとでたオジサン達がサッカーしてるんだろな
って誰もが想像しますよね![]()
KYも一度シニアチームの練習試合に助っ人で呼ばれたことが
あるんですが実際そんな感じでした(笑)
(そのチームの最高齢プレーヤの方は何と85歳でした
)
でも今日KYが観たシニアサッカーは違いました![]()
もちろんお腹がポコっとでたような選手はいません。
運動量も想像以上に豊富だし、コーチングもしっかりできている。
ボールがある局面、局面での勝負が多く
ボールがない局面での(大きな)動きはあんまり見られなかったけど
KYが所属する草チームに見習わせたいです。
試合したらきっとボロ負けします![]()
![]()
さっ、夜には社会人チームの試合前ミーティングがあるんで
それまでチビ達とお昼寝しまぁ~す![]()
KY

