どぉ~も、こんにちは !!


練習中止の連絡があってから雨がやんで


ちょっぴり晴れたりして・・・、嫌になっちゃいますね。



奥さんからチビ達と遊んであげてよと言われて


家を追い出されたので


ドライブ & お散歩へ行ってきました。


行った先は福田公園です。


今日、明日と福田公園では


日本スポーツマスターズ2008・サッカー競技中国予選会  が


開催されています。


みなさんはシニアサッカー観たことありますか!?


きっとお腹がポコっとでたオジサン達がサッカーしてるんだろな


って誰もが想像しますよね爆弾


KYも一度シニアチームの練習試合に助っ人で呼ばれたことが


あるんですが実際そんな感じでした(笑)

(そのチームの最高齢プレーヤの方は何と85歳でした合格


でも今日KYが観たシニアサッカーは違いました!!







もちろんお腹がポコっとでたような選手はいません。


運動量も想像以上に豊富だし、コーチングもしっかりできている。


ボールがある局面、局面での勝負が多く


ボールがない局面での(大きな)動きはあんまり見られなかったけど


KYが所属する草チームに見習わせたいです。


試合したらきっとボロ負けしますダウンダウン


さっ、夜には社会人チームの試合前ミーティングがあるんで


それまでチビ達とお昼寝しまぁ~すチョキ



                                  KY