どぉ~も、おはようデス 雨


練習(草サッカー)があるので早起きしたのに外を見たら


大雨だったのでショックを受けたKYです。


こりゃ中止だなぁダウンダウン


予報じゃ雨だなんて言ってなかったぞっパンチ!


昨日・・・、夜な夜な洗車までしたのにさ(涙)



さっ、明日はJFL後期第2節


ファジアーノ vs アルテ高崎  が13時から桃太郎スタジアムであります。


1ヶ月振りの桃スタでの試合なんで応援しに行きたいんですが・・・、


同日にKY自身も試合(社会人チーム)がありまして今回は携帯で


速報チェックさせていただきながらの応援になります。


両チームともに主力選手を出場停止で欠きます・・・。


どんな試合になるんだろう!?


ファジは大島選手 ・ 新加入の関選手が先発するんじゃないかって


新聞で予想されてました。


両選手の活躍ぶりをこの目で実際観たかったですあせる


前節、大量失点で負けているアルテ高崎は相当強い気持ちで


ファジに迫ってくると思います。


ファジの選手のみなさんにはそれ以上の強い気持ちで


絶対勝ってもらいたいですチョキ


現地には行けませんが、応援してます!!!!


                                    KY


どぉ~もです 星


いやぁー、今日もホント暑いですね。


こうしてブログってるだけなのに汗がじんわりと汗汗


でもさっき奥さんに


「近くに寄ったら汗臭いと言うか酸っぱいわ」


って言われちゃいましたダウンダウン


これがいわゆるオヤジ臭ってやつなんですかね・・・。



さっ、気を取り直して


昨日も登場しました保険屋のおちゃんネタです。


まずそのおっちゃんに謝らないといけないことが。


昨日、大学まで来てもらったんですが


よく考えると・・・、あと1週間程すれば

KYは夏季休暇に入るんでしたチョキ


面談それからでも良かったかなって爆弾爆弾爆弾爆弾


まぁ~、夏季休暇を使って海外を含め色んなセミナーや


病院見学して、研修先や将来の方向性を決めていかないと


いけないのであんまり時間はないんですが・・・。


ちと話が逸れましたが、


おっちゃん(40代)5月からジムデビューしたそうな。


仕事帰りに21時~24時までしこたま動くらしい(笑)


それを週の半分以上・・・。


次の日に疲れが残らないっすか!?って思わず聞いちゃいました。


最近では動くのが楽しくなったらしく営業の合間に時間をみつけては


1時間とかでもジムに通うらしい。 


どこまで若いんだ・・・、おっちゃん 合格


20代のKYも負けてらんないですよメラメラ


現在、体重57kgで体脂肪率12%のKY・・・。


フィジカルコーチからもあと数キロの減量するように


言われているし、24時まで行けるんだったらと


ジム通い検討中です。  


現役引退 サッカーボール した時にデブっとしないためにも


頑張ろうかなぁ~。


                            KY






どぉ~も、こんばんは お月様


今日って何かめちゃくちゃ暑くないですか!?


KY宅は只今・・・30℃超えでやんす。


乳・・・いやいや、胸の谷間(男にも一応ありますよね爆弾)に


汗がたらりと流れます汗汗



今日は生命保険の話・・・


と、言っても保険がどぉーのこーのって話ではなく


担当してくれているセールスマンさん(通称:保険のおっちゃん)の話です。


KY、今加入している保険以外に入ったことがないので他と比べたことが


ないんですが・・・、このおっちゃんとってもマメでして


月に1回のメルマガ配信 ・ 「お変わりないですかはてなマーク」って電話を


欠かしません。


それどころか誕生日には必ずグリーティングカードが届き、


電話までいただけます。 KYだけでなく・・・


家族の時にも同じようにしてくれるんですクローバー


そんなおっちゃんと今日は年に1回の面談日でした。


面談といっても契約内容の確認をちょろっとして、あとは世間話する


ぐらいの30分程度のものです。


ところがどっこい


みなさんご存知の通りKY只今学生さんなもんで

(社会人の時のように昼休みにちょっとってのができません)


なかなか時間の調整ができず・・・おっちゃんを困らせてました。


そしたら今日の昼ぐらいにですよ。 いきなり携帯鳴りまして


「今日は休みなんで観光がてら来させてもらいました。

 お時間どんなでしょ!?」って。


もぉ~、ビックリです(笑)


スーツに大きな鞄を抱えて・・・どぉ~見たって観光しに来たとは


思えない出で立ちで現れました。


おっちゃん休み返上で・・・新幹線乗って来てくれたみたいです。


おっちゃんゴメンねダウンダウン


おっちゃんのプロ意識というか、営業魂ホントすごいっす!!


おっちゃんのガッツに心動かされて危うく年金保険


即日加入しちゃいそうになりました爆弾爆弾


明日もおっちゃんネタ続きますチョキ


                                 KY




どぉ~も、こんばんは 星


次のネタ切れ時は既婚者バトンを・・・


って言ってからまだ数日ですが早くもそのカードを


使う決意をした相変わらずネタの引き出しが少ないKYです。



ではでは・・・はじまりはじまり~音譜  今回もKY完結バージョンです。


■既婚者バトン


・結婚して何年ですか?

2004年に結婚したので

先日、結婚4周年を迎えました。

(一瞬・・・結婚した年を思い出せずあせる指輪の刻印を確認しました爆弾


・プロポーズの言葉は?

直球で「結婚してください」です。

ただKYらしさを追求しました(笑)

KYといえば・・・やっぱりサッカーです。

この試合に勝ったら自分の気持ちを伝えようと思って臨んだ

試合に無事勝利して右矢印試合終了後スタンド観戦していた

彼女(今の奥さん)の下まで行きグランドから叫びましたさっ爆弾爆弾

すごい距離のあるプロポーズでしょあせるあせる


競技場の大型スクリーンには事前にお願いしていたメッセージも

映してもらいました。

ご協力いただきました チームメイト ・ チーム関係者 ・ 

競技場スタッフさん 

その節は本当にお世話になりましたクローバー



・知り合ったきっかけは何ですか?

当時、大学病院整形外科の勤務医だった奥さんに

膝の怪我をみてもらったのが最初のきっかけです。

医者左右矢印患者って関係だった(当たり前か)のに

いつの間にか・・・、って感じです。

今でも二人で不思議だねって言ってます。


・お子さんはいますか?  または何人欲しいですか?

子どもは3人います。  今のところ・・・これ以上の予定は

ありません。

・ご主人(奥様)の好きなところは?

アメとムチの使い分けがとってもうまいとこ(笑)

基本、KYは褒められて伸びるタイプなんですが・・・

甘やかすばかりでなく、時としてしっかり叱ってくれます。

KYばっちりコントロールされております・・・。


・ご主人(奥様)にこれだけはやめてほしいと思うことは?

人前でも平気でいちゃいちゃ手を繋いでくること。

嬉しい反面・・・、この年になると若干!?恥ずかしいデス


・浮気の現場を目撃しました。どうしますか?

裁判にむけて証拠写真を残します(笑)


・結婚記念日を覚えていますか?

忘れない(忘れにくくする)ように 雛祭り を結婚記念日にしています。


・今現在の夫婦のアツアツ度を%であらわすと?

う~ん、95%ぐらいっすかね 合格


・ご主人(奥様)へ一言

こんなサッカー馬鹿を呆れもせず(呆れてるかも汗汗

支えてくれて本当にありがとうブーケ1

僕にとって最高の主治医であり、最高のサポーターです。

サッカー選手で良かった!!!!





どぉ~も、こんばんは 星


今日から7月っすね。


7月といえば何を想像しますか!? 


七夕って答える人が多い中で・・・


私、KY的には少し気が早いですが 夏祭り ・ 花火打ち上げ花火 ですね。


お祭り男ですのでこの7月 ・ 8月はミョ-にはしゃぎたく


なっちゃいます(笑)


今日はKY的オススメ花火大会を紹介します

 

パート①となる今日は 『おのみち住吉花火まつり』   です。


今年は  7月26日(土) 19時30  開始です。


尾道水道に浮かぶ船から打ち上げられる


13000発の花火は圧巻ですよ。


特にクライマックスにある 満開のしだれ桜 はホント感動ものです。


よくクライマックスに近づくにつれて帰り支度をしたり・・・、


中には帰りの大混乱回避のために本当に帰ってしまう人もいますが


せっかく来たんですから 満開のしだれ桜 是非ぜひ観て下さい!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


公式HP上では大渋滞が予想されるので公共交通機関でお越し


下さいって書かれてますが・・・


KY的には電車はオススメできません

(あくまでも個人的な意見ですので参考程度にして下さい)


花火は21時30頃に終わりますが・・・


KYが会場の最寄り駅である尾道駅に着き右矢印電車に乗るまでに


約1時間半ほど待たされました・・・。


ホームに大量の人が流れ込むのは危ないので、そのための


改札前入場制限だったんでしょうが・・・、


1時間半は長すぎますよダウンダウン 家に帰る頃には日付が


変わってました爆弾


KYのオススメは尾道の対岸にある向島にある向島中学校まで車で行く


方法です。


ここが14時~23時まで無料駐車場として開放されています。


IC車から駐車場である中学校までは多少の渋滞はありますが


苦になる程ではありません。  


開始ギリギリですと満車になるようですが15時頃着でしたらまだまだ


駐車スペースも十分ありましたし、ガードマンの方もおられるので


安心だと思いますクローバー


向島から尾道までは頻回に渡り舟が出ています。

(中学校のすぐ近くに船乗り場があります)


ビュースポットに関しては好みがあると思いますので


ご自分の目で見て探してみて下さい。


きっとお気に入りの場所がみつかるはず!?です。

(メールいただければKYのお気に入りスポットをこっそり教えますよ)



そしてそして


帰りですが・・・


駐車場である中学校から尾道大橋ICまで大渋滞です。


ナビも渋滞考慮してリルートなんてしてくれません


がっ、ここでもKYのオススメが!!


尾道大橋ICから乗るのではなく向島ICから乗ってみてください。


多少長い距離走りますが・・・、大きな渋滞にあうことなく高速に


乗れると思います。


                                    KY