どぉ~も、こんばんは 星


次のネタ切れ時は既婚者バトンを・・・


って言ってからまだ数日ですが早くもそのカードを


使う決意をした相変わらずネタの引き出しが少ないKYです。



ではでは・・・はじまりはじまり~音譜  今回もKY完結バージョンです。


■既婚者バトン


・結婚して何年ですか?

2004年に結婚したので

先日、結婚4周年を迎えました。

(一瞬・・・結婚した年を思い出せずあせる指輪の刻印を確認しました爆弾


・プロポーズの言葉は?

直球で「結婚してください」です。

ただKYらしさを追求しました(笑)

KYといえば・・・やっぱりサッカーです。

この試合に勝ったら自分の気持ちを伝えようと思って臨んだ

試合に無事勝利して右矢印試合終了後スタンド観戦していた

彼女(今の奥さん)の下まで行きグランドから叫びましたさっ爆弾爆弾

すごい距離のあるプロポーズでしょあせるあせる


競技場の大型スクリーンには事前にお願いしていたメッセージも

映してもらいました。

ご協力いただきました チームメイト ・ チーム関係者 ・ 

競技場スタッフさん 

その節は本当にお世話になりましたクローバー



・知り合ったきっかけは何ですか?

当時、大学病院整形外科の勤務医だった奥さんに

膝の怪我をみてもらったのが最初のきっかけです。

医者左右矢印患者って関係だった(当たり前か)のに

いつの間にか・・・、って感じです。

今でも二人で不思議だねって言ってます。


・お子さんはいますか?  または何人欲しいですか?

子どもは3人います。  今のところ・・・これ以上の予定は

ありません。

・ご主人(奥様)の好きなところは?

アメとムチの使い分けがとってもうまいとこ(笑)

基本、KYは褒められて伸びるタイプなんですが・・・

甘やかすばかりでなく、時としてしっかり叱ってくれます。

KYばっちりコントロールされております・・・。


・ご主人(奥様)にこれだけはやめてほしいと思うことは?

人前でも平気でいちゃいちゃ手を繋いでくること。

嬉しい反面・・・、この年になると若干!?恥ずかしいデス


・浮気の現場を目撃しました。どうしますか?

裁判にむけて証拠写真を残します(笑)


・結婚記念日を覚えていますか?

忘れない(忘れにくくする)ように 雛祭り を結婚記念日にしています。


・今現在の夫婦のアツアツ度を%であらわすと?

う~ん、95%ぐらいっすかね 合格


・ご主人(奥様)へ一言

こんなサッカー馬鹿を呆れもせず(呆れてるかも汗汗

支えてくれて本当にありがとうブーケ1

僕にとって最高の主治医であり、最高のサポーターです。

サッカー選手で良かった!!!!