どぉ~も、こんばんは ![]()
次のネタ切れ時は既婚者バトンを・・・
って言ってからまだ数日ですが早くもそのカードを
使う決意をした相変わらずネタの引き出しが少ないKYです。
ではでは・・・はじまりはじまり~
今回もKY完結バージョンです。
■既婚者バトン
・結婚して何年ですか?
2004年に結婚したので
先日、結婚4周年を迎えました。
(一瞬・・・結婚した年を思い出せず
指輪の刻印を確認しました
)
・プロポーズの言葉は?
直球で「結婚してください」です。
ただKYらしさを追求しました(笑)
KYといえば・・・やっぱりサッカーです。
この試合に勝ったら自分の気持ちを伝えようと思って臨んだ
試合に無事勝利して
試合終了後スタンド観戦していた
彼女(今の奥さん)の下まで行きグランドから叫びましたさっ![]()
![]()
すごい距離のあるプロポーズでしょ![]()
![]()
競技場の大型スクリーンには事前にお願いしていたメッセージも
映してもらいました。
ご協力いただきました チームメイト ・ チーム関係者 ・
競技場スタッフさん
その節は本当にお世話になりました![]()
・知り合ったきっかけは何ですか?
当時、大学病院整形外科の勤務医だった奥さんに
膝の怪我をみてもらったのが最初のきっかけです。
医者
患者って関係だった(当たり前か)のに
いつの間にか・・・、って感じです。
今でも二人で不思議だねって言ってます。
・お子さんはいますか? または何人欲しいですか?
子どもは3人います。 今のところ・・・これ以上の予定は
ありません。
・ご主人(奥様)の好きなところは?
アメとムチの使い分けがとってもうまいとこ(笑)
基本、KYは褒められて伸びるタイプなんですが・・・
甘やかすばかりでなく、時としてしっかり叱ってくれます。
KYばっちりコントロールされております・・・。
・ご主人(奥様)にこれだけはやめてほしいと思うことは?
人前でも平気でいちゃいちゃ手を繋いでくること。
嬉しい反面・・・、この年になると若干
恥ずかしいデス
・浮気の現場を目撃しました。どうしますか?
裁判にむけて証拠写真を残します(笑)
・結婚記念日を覚えていますか?
忘れない(忘れにくくする)ように 雛祭り を結婚記念日にしています。
・今現在の夫婦のアツアツ度を%であらわすと?
う~ん、95%ぐらいっすかね ![]()
・ご主人(奥様)へ一言
こんなサッカー馬鹿を呆れもせず(呆れてるかも
)
支えてくれて本当にありがとう![]()
僕にとって最高の主治医であり、最高のサポーターです。
サッカー選手で良かった![]()
![]()