どぉ~もです ![]()
いやぁー、今日もホント暑いですね。
こうしてブログってるだけなのに汗がじんわりと![]()
![]()
でもさっき奥さんに
「近くに寄ったら汗臭いと言うか酸っぱいわ」
って言われちゃいました![]()
![]()
これがいわゆるオヤジ臭ってやつなんですかね・・・。
さっ、気を取り直して
昨日も登場しました保険屋のおちゃんネタです。
まずそのおっちゃんに謝らないといけないことが。
昨日、大学まで来てもらったんですが
よく考えると・・・、あと1週間程すれば
KYは夏季休暇に入るんでした![]()
面談それからでも良かったかなって![]()
![]()
![]()
![]()
まぁ~、夏季休暇を使って海外を含め色んなセミナーや
病院見学して、研修先や将来の方向性を決めていかないと
いけないのであんまり時間はないんですが・・・。
ちと話が逸れましたが、
おっちゃん(40代)5月からジムデビューしたそうな。
仕事帰りに21時~24時までしこたま動くらしい(笑)
それを週の半分以上・・・。
次の日に疲れが残らないっすか
って思わず聞いちゃいました。
最近では動くのが楽しくなったらしく営業の合間に時間をみつけては
1時間とかでもジムに通うらしい。
どこまで若いんだ・・・、おっちゃん ![]()
20代のKYも負けてらんないですよ![]()
現在、体重57kgで体脂肪率12%のKY・・・。
フィジカルコーチからもあと数キロの減量するように
言われているし、24時まで行けるんだったらと
ジム通い検討中です。
現役引退
した時にデブっとしないためにも
頑張ろうかなぁ~。
KY