どぉ~も、こんばんは ![]()
今日って何かめちゃくちゃ暑くないですか![]()
KY宅は只今・・・30℃超えでやんす。
乳・・・いやいや、胸の谷間(男にも一応ありますよね
)に
汗がたらりと流れます![]()
![]()
今日は生命保険の話・・・
と、言っても保険がどぉーのこーのって話ではなく
担当してくれているセールスマンさん(通称:保険のおっちゃん)の話です。
KY、今加入している保険以外に入ったことがないので他と比べたことが
ないんですが・・・、このおっちゃんとってもマメでして
月に1回のメルマガ配信 ・ 「お変わりないですか
」って電話を
欠かしません。
それどころか誕生日には必ずグリーティングカードが届き、
電話までいただけます。 KYだけでなく・・・
家族の時にも同じようにしてくれるんです![]()
そんなおっちゃんと今日は年に1回の面談日でした。
面談といっても契約内容の確認をちょろっとして、あとは世間話する
ぐらいの30分程度のものです。
ところがどっこい
みなさんご存知の通りKY只今学生さんなもんで
(社会人の時のように昼休みにちょっとってのができません)
なかなか時間の調整ができず・・・おっちゃんを困らせてました。
そしたら今日の昼ぐらいにですよ。 いきなり
鳴りまして
「今日は休みなんで観光がてら来させてもらいました。
お時間どんなでしょ
」って。
もぉ~、ビックリです(笑)
スーツに大きな鞄を抱えて・・・どぉ~見たって観光しに来たとは
思えない出で立ちで現れました。
おっちゃん休み返上で・・・
乗って来てくれたみたいです。
おっちゃんゴメンね![]()
![]()
おっちゃんのプロ意識というか、営業魂ホントすごいっす![]()
おっちゃんのガッツに心動かされて危うく年金保険
即日加入しちゃいそうになりました![]()
![]()
明日もおっちゃんネタ続きます![]()
KY