どぉ~も、おはようデス ![]()
練習(草サッカー)があるので早起きしたのに外を見たら
大雨だったのでショックを受けたKYです。
こりゃ中止だなぁ![]()
![]()
予報じゃ雨だなんて言ってなかったぞっ![]()
昨日・・・、夜な夜な洗車までしたのにさ(涙)
さっ、明日はJFL後期第2節
ファジアーノ vs アルテ高崎 が13時から桃太郎スタジアムであります。
1ヶ月振りの桃スタでの試合なんで応援しに行きたいんですが・・・、
同日にKY自身も試合(社会人チーム)がありまして今回は携帯で
速報チェックさせていただきながらの応援になります。
両チームともに主力選手を出場停止で欠きます・・・。
どんな試合になるんだろう![]()
ファジは大島選手 ・ 新加入の関選手が先発するんじゃないかって
新聞で予想されてました。
両選手の活躍ぶりをこの目で実際観たかったです![]()
前節、大量失点で負けているアルテ高崎は相当強い気持ちで
ファジに迫ってくると思います。
ファジの選手のみなさんにはそれ以上の強い気持ちで
絶対勝ってもらいたいです![]()
現地には行けませんが、応援してます![]()
![]()
KY