どぉ~も、おはようデス 雨


練習(草サッカー)があるので早起きしたのに外を見たら


大雨だったのでショックを受けたKYです。


こりゃ中止だなぁダウンダウン


予報じゃ雨だなんて言ってなかったぞっパンチ!


昨日・・・、夜な夜な洗車までしたのにさ(涙)



さっ、明日はJFL後期第2節


ファジアーノ vs アルテ高崎  が13時から桃太郎スタジアムであります。


1ヶ月振りの桃スタでの試合なんで応援しに行きたいんですが・・・、


同日にKY自身も試合(社会人チーム)がありまして今回は携帯で


速報チェックさせていただきながらの応援になります。


両チームともに主力選手を出場停止で欠きます・・・。


どんな試合になるんだろう!?


ファジは大島選手 ・ 新加入の関選手が先発するんじゃないかって


新聞で予想されてました。


両選手の活躍ぶりをこの目で実際観たかったですあせる


前節、大量失点で負けているアルテ高崎は相当強い気持ちで


ファジに迫ってくると思います。


ファジの選手のみなさんにはそれ以上の強い気持ちで


絶対勝ってもらいたいですチョキ


現地には行けませんが、応援してます!!!!


                                    KY