どぉ~も、おはようございます ![]()
早起きしてしまったKYです(笑)
試合の日は何かソワソワして落ち着いて寝れません。
遠足前の小学生みたいな気分です![]()
![]()
今日はとってもいい天気![]()
サッカーするにはかなり辛い暑さです・・・。
いつも心掛けていることなんですが
こういう日は特に相手チームどうこうではなく
『 己に厳しく
己に負けるな
』
これしかありません。
相手チームと力が拮抗してればいているほど
気持ちの部分で差がでてくると思う。
相手チームの誰よりも強い気持ちを持って
絶対勝ちにいきます![]()
![]()
![]()
そしてチームメイトの誰よりも強い気持ちを持って
チームメイトの誰より多く動きます。
チームを鼓舞し続けます。
試合終了のホイッスルを聞くまでは絶対にチームメイトの足を
止めさせません
(もちろん自分の足もです)
さっ、熱い気持ちを語ったところで少しずつ集中力を高めて
いきましょうかね。
KYは家を出る前に必ずある音楽を聴きながら30分程
試合のイメージを膨らませつつ精神統一します。
その音楽とは・・・
Bob Marleyの最強アルバム
ONE LOVE ~ ザ・ベリー・ベスト・オブ・ボブ・マーリー
です。
ある人からプレゼントしていただいたこの1枚
今まで色んな音楽を聴いてきたけど・・・一番好きです。
このCDに出会わせてくれて本当にありがとう![]()
ipodにも入れて移動中にも聴いたりします![]()
今日は自分の車で会場入りです![]()
![]()
便利なもんでナビに入れて一度聴けばHDD内に記憶されます。
次からはリストの中から選ぶだけ・・・
でもKYは毎回このCDだけは車に持ち込み
CDから聴いています。 そうしたくなる1枚なんです。
今日も試合会場までそうやって行こうと思います。
KY
