どぉ~も、おはようございます 晴れ


早起きしてしまったKYです(笑)


試合の日は何かソワソワして落ち着いて寝れません。


遠足前の小学生みたいな気分です爆弾爆弾



今日はとってもいい天気!!


サッカーするにはかなり辛い暑さです・・・。


いつも心掛けていることなんですが


こういう日は特に相手チームどうこうではなく


『 己に厳しく メラメラ 己に負けるな !! 』 


これしかありません。


相手チームと力が拮抗してればいているほど


気持ちの部分で差がでてくると思う。


相手チームの誰よりも強い気持ちを持って


絶対勝ちにいきます!!!!!!


そしてチームメイトの誰よりも強い気持ちを持って


チームメイトの誰より多く動きます。


チームを鼓舞し続けます。


試合終了のホイッスルを聞くまでは絶対にチームメイトの足を


止めさせませんチョキ (もちろん自分の足もです)

さっ、熱い気持ちを語ったところで少しずつ集中力を高めて


いきましょうかね。


KYは家を出る前に必ずある音楽を聴きながら30分程


試合のイメージを膨らませつつ精神統一します。


その音楽とは・・・




Bob Marleyの最強アルバム

ONE LOVE ~ ザ・ベリー・ベスト・オブ・ボブ・マーリー

です。


ある人からプレゼントしていただいたこの1枚

今まで色んな音楽を聴いてきたけど・・・一番好きです。

このCDに出会わせてくれて本当にありがとうクローバー


ipodにも入れて移動中にも聴いたりします音譜


今日は自分の車で会場入りです車DASH!


便利なもんでナビに入れて一度聴けばHDD内に記憶されます。


次からはリストの中から選ぶだけ・・・


でもKYは毎回このCDだけは車に持ち込み


CDから聴いています。 そうしたくなる1枚なんです。


今日も試合会場までそうやって行こうと思います。


                                  KY