どぉ~も、こんばんは 星


いやぁ~、暑いっすね・・・、家から出たくありません。


そんな中、昨日は奥さんの実家へ行ってきました。


何をしたかというと・・・


野菜の収穫ですチョキ 前にも記事にしましたが


できるだけチビ達を自然に触れさせたいと思っているので


今回は奥さんの実家近くの農家さんのところへ


お邪魔させていただいたってわけです。


まだ自分で収穫するには年齢的に少し早いですが


スーパーに並んでいる野菜を見るよりは実際に畑で実る


野菜を見るのも1つの勉強かと・・・。


最近の若い人の中にはアジの開きは


あの開いた姿のまま海で泳いでいるって勘違いしている人も


いるって聞きます(笑)



    早く赤くならないかなぁ~音譜



     いっぱい採れましたチョキ



      とっても元気アップアップ



チビ達のために行ったのに・・・


結局は自分達、親の方が楽しんでしまいました爆弾爆弾



                               KY