どぉ~も、こんにちは ![]()
ご無沙汰しておりましたKYです。
昨日、無事に
(一応かも・・・)退院しました。
オペになるかもという不安・・・、そして残された長くはないであろう
選手生命への先行き不安からストレス性胃腸炎になるという
見事なチキンっぷりを発揮してしまいました![]()
![]()
まだまだ完全復活には程遠いので以前のように毎日更新できないかも
しれませんが・・・、少しずつ更新していこうと思います。
今後はリハビリを続けながら後期リーグ開幕に間に合うように
頑張っていくつもりです。
入院中、お見舞いに来てくださった方々をはじめ
コメントやメール、メッセージをいただき
本当に励まされました。ありがとうございましたっ![]()
![]()
そして今後もKY、そしてブロブ共々、
宜しくお願いします![]()