どぉ~も、こんにちは ![]()
今日も暑いですねぇ・・・、もうすでに若干バテ気味![]()
KYです。
今日は(土曜日を含めたら)3連連休の中日です。
みなさんお出掛けの予定とかありますか![]()
私、KYは必死に大学のレポートに追われております・・・。
さっ、今日はこれからの時期にはもってこいの物についてです。
(Ray-Banフレーム&TALEXレンズ)
これはチームの後輩が退院祝いにってプレゼントしてくれた
サングラスです。
でもこれただのサングラスじゃないっす![]()
![]()
この TALEXレンズ とやらが・・・
何だかスゴイです(笑)
正直、サングラスなんてどれも同じだろ
って思ってましたが
考えが180度逆転しました。
今までのサングラスは何だったんだ
ってぐらいに・・・。
ここでいくら書いてもあまり伝わらないと思うので
ネットで調べてみてください。 TALEXで検索すると見え方を
比較したサイトがいっぱいでてきますので。
今度、後輩を連れて高知までドライブ予定っす![]()
もちろんこのサングラス持参です。
夏の手放せないアイテムになりそうです。
ただし・・・、奥さんからは不評です![]()
![]()
ただでさえ強面のKYがサングラスしたら・・・
あちゃらの人みたいって![]()
![]()
鏡を見てみると「う~ん、確かに怖い
」
このサングラス・・・運転中だけこっそり使うことにします
KY
