どぉ~も、こんにちは 晴れ


今日も暑いですねぇ・・・、もうすでに若干バテ気味汗


KYです。


今日は(土曜日を含めたら)3連連休の中日です。


みなさんお出掛けの予定とかありますか!?


私、KYは必死に大学のレポートに追われております・・・。



さっ、今日はこれからの時期にはもってこいの物についてです。



   (Ray-Banフレーム&TALEXレンズ)


これはチームの後輩が退院祝いにってプレゼントしてくれた


サングラスです。


でもこれただのサングラスじゃないっす!!!!


この TALEXレンズ  とやらが・・・


何だかスゴイです(笑) 


正直、サングラスなんてどれも同じだろ爆弾って思ってましたが


考えが180度逆転しました。


今までのサングラスは何だったんだあせるってぐらいに・・・。


ここでいくら書いてもあまり伝わらないと思うので


ネットで調べてみてください。 TALEXで検索すると見え方を


比較したサイトがいっぱいでてきますので。



今度、後輩を連れて高知までドライブ予定っすチョキ


もちろんこのサングラス持参です。


夏の手放せないアイテムになりそうです。


ただし・・・、奥さんからは不評ですダウンダウン


ただでさえ強面のKYがサングラスしたら・・・


あちゃらの人みたいって汗汗


鏡を見てみると「う~ん、確かに怖い爆弾


このサングラス・・・運転中だけこっそり使うことにします


                                  KY