どぉ~も、こんばんは![]()
だいぶ更新をサボっていたKYです。
でも・・・・、ただサボっていたわけではごじゃりません。
私、KY
今年の夏は何かと病院に縁があるようで![]()
![]()
足の怪我で入院したと思ったら・・・、次は何と
網膜剥離ですよ![]()
![]()
もぉ~、大変でした![]()
精神的にかなりやられました。
今は術後の痛みもなく経過は良好ですが
サッカーは術後3ヶ月はダメとのこと。
後期リーグ復帰にむけて頑張ってきましたが
今回の剥離手術の為に復帰が来年以降になってしましました。
応援いただいていた方々には期待を裏切ることとなり
申し訳なく思っています。
ただこれだけは約束します![]()
![]()
絶対に復帰してまたみなさんの前で元気な姿をお見せします![]()
このブログもぼちぼちながら更新していきます![]()
KY