どぉ~も、こんばんはお月様


だいぶ更新をサボっていたKYです。


でも・・・・、ただサボっていたわけではごじゃりません。


私、KY


今年の夏は何かと病院に縁があるようでドクロ叫び


足の怪我で入院したと思ったら・・・、次は何と


網膜剥離ですよあせるあせる


もぉ~、大変でしたダウンダウン 精神的にかなりやられました。


今は術後の痛みもなく経過は良好ですが


サッカーは術後3ヶ月はダメとのこと。


後期リーグ復帰にむけて頑張ってきましたが


今回の剥離手術の為に復帰が来年以降になってしましました。


応援いただいていた方々には期待を裏切ることとなり


申し訳なく思っています。


ただこれだけは約束します!!!!


絶対に復帰してまたみなさんの前で元気な姿をお見せしますチョキ


このブログもぼちぼちながら更新していきますクローバー


                                       KY