どぉ~も、こんばんは お月様


先程、auショップへ行ってきたKYです。


奥さんから「携帯ショップ行こう音譜」ってお誘いがチョキ


おっ、これは携帯新しくなるかもってルンルンで行きました。


ショップ内にて・・・


「じゃ私はこれにする!!」って最新機種を即決です。


そして僕のはこちら・・・



えっ、変わってないじゃん!?って思った人は


かなりのKYマニアです(笑)


そう・・・新しくなったのは 前に記事  にもしましたが


壊れた携帯裏のフタ・・・税込504円ですダウンダウン


私、KY


只今、学生の身なので贅沢なことは言えませんが


奥さんだけズルイよぉぉって感じです。


携帯裏フタが壊れて困っておられる方へ!!


ショップへ行けば504円で新しくなります(笑)


                              KY