どぉ~も、こんばんは ![]()
先程、auショップへ行ってきたKYです。
奥さんから「携帯ショップ行こう
」ってお誘いが![]()
おっ、これは携帯新しくなるかもってルンルンで行きました。
ショップ内にて・・・
「じゃ私はこれにする
」って最新機種を即決です。
そして僕のはこちら・・・
えっ、変わってないじゃん
って思った人は
かなりのKYマニアです(笑)
そう・・・新しくなったのは 前に記事 にもしましたが
壊れた携帯裏のフタ・・・税込504円です![]()
![]()
私、KY
只今、学生の身なので贅沢なことは言えませんが
奥さんだけズルイよぉぉって感じです。
携帯裏フタが壊れて困っておられる方へ![]()
ショップへ行けば504円で新しくなります(笑)
KY
