どぉ~も、こんにちは ![]()
午前中のリハビリメニューをこなしてきたKYです。
いやぁ~、暑い ![]()
![]()
でも、午後から草チームの練習があるんですが・・・
それへの参加が認められました![]()
まぁ~、何ができるって歩くぐらいしかできないので
球拾いぐらいしかできないけど
それでもKYにとってみればプチ前進です。
頑張りますよ(笑)
そして・・・
夜は 尾道住吉花火祭り です。
KY家も両家両親共々、予定通り行く予定にしてます![]()
![]()
夕方から天気イマイチみたいなんで・・・ちと心配。
そしてそして・・・
8月2日は みなとこうべ海上花火大会 へ行く予定にしています。
ここへの参加は今回で2回目・・・そろそろKY的オススメスポットを
開拓せねば![]()
![]()
KY