どぉ~も、こんにちは 晴れ


午前中のリハビリメニューをこなしてきたKYです。


いやぁ~、暑い !!!!


でも、午後から草チームの練習があるんですが・・・


それへの参加が認められましたチョキ


まぁ~、何ができるって歩くぐらいしかできないので


球拾いぐらいしかできないけど


それでもKYにとってみればプチ前進です。


頑張りますよ(笑)


そして・・・


夜は 尾道住吉花火祭り  です。


KY家も両家両親共々、予定通り行く予定にしてます車DASH!


夕方から天気イマイチみたいなんで・・・ちと心配。



そしてそして・・・


8月2日は みなとこうべ海上花火大会  へ行く予定にしています。


ここへの参加は今回で2回目・・・そろそろKY的オススメスポットを


開拓せねばあせるあせる


                                    KY