どぉ~も、おはようございます![]()
昨日、尾道の花火に行ったのに
デジカメで上手く写真が撮れずに若干![]()
気味KYです。
8月2日の神戸花火で必ず
リベンジしますね
さて、
今日は14時から岡山県笠岡陸上競技場で
今年2度目の岡山ダービー
三菱水島 vs ファジアーノ戦があります。
現在、最下位の三菱ですが・・・ホーム戦なのでいつの以上の
気迫でくると思います。
をれを受けて立つファジアーノ・・・
J2昇格圏内の争いが激化
しています。
今日の試合にも勝ってライバルチームに1つでも2つでも
勝ち点に差をつけてください![]()
![]()
もちろんKYも応援に行きます![]()
その前に・・・
午前中はトレーナーさんのところで今日もリハビリ
頑張ってきます
KY