どぉ~も、おはようございます晴れ


昨日、尾道の花火に行ったのに


デジカメで上手く写真が撮れずに若干ダウンダウン気味KYです。


8月2日の神戸花火で必ず!?リベンジしますね


さて、


今日は14時から岡山県笠岡陸上競技場で


今年2度目の岡山ダービー


三菱水島 vs ファジアーノ戦があります。


現在、最下位の三菱ですが・・・ホーム戦なのでいつの以上の


気迫でくると思います。


をれを受けて立つファジアーノ・・・


J2昇格圏内の争いが激化メラメラしています。


今日の試合にも勝ってライバルチームに1つでも2つでも


勝ち点に差をつけてください!!!!

もちろんKYも応援に行きますチョキ



その前に・・・


午前中はトレーナーさんのところで今日もリハビリ


頑張ってきます


                              KY