どぉ~も、こんばんは 星 


昨日ぐらいから朝晩が少し涼しくなってきて秋に近づいてきたかなと!?


思っているのは私、KYだけでしょうか。




昨日、笠岡までチビ達と笠岡までひまわり畑を見に行ってきました。


場所は笠岡ふれあい空港とその周辺です。


いやぁ~、さすが10haの規模とあって近づくと一面ひまわりでしたヒマワリ


昨日は混雑もなくゆっくり見ることができましたが・・・


今週末はイベント があるようなので混雑が予想されます。


ただ駐車場は畑の空き地!?でしょうか・・・


1000台停めれるらしいのでそこらへんの心配はいらないと思います。


写真を撮ろうと思われている方は脚立が必要かもしれません。


前回行ったときは見晴台があったのですが今年はありませんダウンダウン


背丈ぐらいあるひまわりなので脚立なしに撮ると


奥行き感のない写真になってしまいます・・・


毎回、下手な写真で申し訳ないですが


昨日、撮った写真です。



                                 KY