どぉ~もです!!


朝からブログっているKYです。 おはようございます 晴れ


今日も暑そうですね・・・、みなさん夏バテしていませんか!?


さつ、今日は


前に予告していたリベンジ企画


尾道の花火に続け!! デジカメで花火を撮ろうってなわけで


剥離術後にも関わらず果敢に繰り出しましたよ(笑)


さすがに人ごみの中には行けなかったので


父の会社からの鑑賞となりました。


少し角度的に厳しかったですが・・・


クーラーのかかった部屋の中からゆっくり鑑賞できるって


意味では隠れスポット発見ですかねチョキ


尾道ではブログに載せれるものが撮れなかったことを


考えると少しは上達したかな!?って素人なりに思ってます。


カメラに詳しい方々からすると何言ってんだパンチ!とお叱りを


受けそうですが・・・。


ではではご覧ください。 どぉ~ぞぉ~~








                             KY