どぉ~もです![]()
朝からブログっているKYです。 おはようございます ![]()
今日も暑そうですね・・・、みなさん夏バテしていませんか![]()
さつ、今日は
前に予告していたリベンジ企画
尾道の花火に続け
デジカメで花火を撮ろうってなわけで
剥離術後にも関わらず果敢に繰り出しましたよ(笑)
さすがに人ごみの中には行けなかったので
父の会社からの鑑賞となりました。
少し角度的に厳しかったですが・・・
クーラーのかかった部屋の中からゆっくり鑑賞できるって
意味では隠れスポット発見ですかね![]()
尾道ではブログに載せれるものが撮れなかったことを
考えると少しは上達したかな
って素人なりに思ってます。
カメラに詳しい方々からすると何言ってんだ
とお叱りを
受けそうですが・・・。
ではではご覧ください。 どぉ~ぞぉ~~
KY


