どぉ~も、こんばんは 星  KYです。


今日はいきなり本題です。


KYが応援する ファジアーノ岡山  は前期17試合を終えて


J昇格圏内の3位です。 いやぁ~、いいんでないですか!!!!


正直なところ・・・ JFL  1年目にしてここまでくるとは思ってなかったです。


開幕からのスタートダッシュが効きましたねチョキ


前期最終節の vs 横河武蔵野FC 戦も完封勝利でしたし


この勢いのまま今週末にある後期開幕戦(vs Honda FC )にも


勝って、前期のようなスタートダッシュをみせてもらいたいっす。


KYも後期開幕戦の応援のために津山まで行きますよ 車DASH!


会場となる津山陸上競技場ですが・・・


KYも昨年2回程だったかな!?そこでプレーしました。


あまり大きな会場ではないので桃スタとはまた違った雰囲気になるんじゃ


ないかと今から楽しみにしてます。


ただKY自身このグランドにあまり良い思い出がありませんダウンダウン


不可解なPK判定を前半早々にされた挙句、一発退場させられたりと


まぁ~、散々でした・・・。  このグランドと相性が悪いドクロ


KYが応援に行っていいものかと悩んだりもしますが


ファジアーノにはスッキリ快勝してもらってKYが引きずる


嫌ぁ~な思い出を払拭させて下さい合格合格


頑張れ!!!!  ファジアーノ !!!!


応援してますクローバー


                              KY