どぉ~も、こんばんは
KYです。
今日はいきなり本題です。
KYが応援する ファジアーノ岡山 は前期17試合を終えて
J昇格圏内の3位です。 いやぁ~、いいんでないですか![]()
![]()
正直なところ・・・ JFL 1年目にしてここまでくるとは思ってなかったです。
開幕からのスタートダッシュが効きましたね![]()
前期最終節の vs 横河武蔵野FC 戦も完封勝利でしたし
この勢いのまま今週末にある後期開幕戦(vs Honda FC )にも
勝って、前期のようなスタートダッシュをみせてもらいたいっす。
KYも後期開幕戦の応援のために津山まで行きますよ ![]()
![]()
会場となる津山陸上競技場ですが・・・
KYも昨年2回程だったかな
そこでプレーしました。
あまり大きな会場ではないので桃スタとはまた違った雰囲気になるんじゃ
ないかと今から楽しみにしてます。
ただKY自身このグランドにあまり良い思い出がありません![]()
![]()
不可解なPK判定を前半早々にされた挙句、一発退場させられたりと
まぁ~、散々でした・・・。 このグランドと相性が悪い![]()
KYが応援に行っていいものかと悩んだりもしますが
ファジアーノにはスッキリ快勝してもらってKYが引きずる
嫌ぁ~な思い出を払拭させて下さい![]()
![]()
頑張れ![]()
ファジアーノ ![]()
![]()
応援してます![]()
KY