どぉ~も、こんばんは![]()
ファジアーノの試合を美作まで観に行きたかったのに
お義母さんがチビ達をみてくれるというので
夫婦水入らず・・・久々に二人でドライブデートしてきました。
本当はサッカー観たかった
(まだ言うか![]()
)
まず行ったのは
Cafe Restaurant オリーブ さん です。
以前に一度だけ行ったことがあったので今回で2度目と
なりますが、パスタランチとっても美味しかったです。
パスタは日替わりみたいなので、また今度行ってみよう![]()
奥さんが食べていた洋食ランチもとっても美味しそうでした。
お値段も手頃なのでオススメできるお店です![]()
あとはお土産ゲットせねば・・・・と行った先は
シュロスガッセ モーツアルト さんです。
ここは説明不要ですよね
とっても有名なケーキの老舗です。
写真の写りが悪く(カメラマンの腕が悪いだけですが
)
あんまり美味しそうに見えませんね・・・・。
営業妨害って訴えられたらどうしよう![]()
![]()
でもでも、みなんさんご存知の通り本当に美味しかったです![]()
![]()
ちなみに・・・
ここへ寄る前に 広東菜館 山珍 さんの豚まんを食べました。
何だ
食べてばっかりじゃんってツッコミはやめてください(笑)
食べるの必死で写真におさめるの忘れました。
あと、電気屋さん巡りしたんですが・・・
それは明日にでも![]()
KY


