どぉ~も、こんばんは星


ファジアーノの試合を美作まで観に行きたかったのに


お義母さんがチビ達をみてくれるというので


夫婦水入らず・・・久々に二人でドライブデートしてきました。


本当はサッカー観たかった汗(まだ言うか爆弾爆弾


まず行ったのは


Cafe Restaurant オリーブ  さん です。


以前に一度だけ行ったことがあったので今回で2度目と


なりますが、パスタランチとっても美味しかったです。


パスタは日替わりみたいなので、また今度行ってみよう音譜


奥さんが食べていた洋食ランチもとっても美味しそうでした。


お値段も手頃なのでオススメできるお店ですチョキ




あとはお土産ゲットせねば・・・・と行った先は



シュロスガッセ モーツアルト さんです。


ここは説明不要ですよね!? 


とっても有名なケーキの老舗です。



写真の写りが悪く(カメラマンの腕が悪いだけですがダウン


あんまり美味しそうに見えませんね・・・・。


営業妨害って訴えられたらどうしようあせるあせる


でもでも、みなんさんご存知の通り本当に美味しかったです!!!!




ちなみに・・・


ここへ寄る前に 広東菜館 山珍  さんの豚まんを食べました。


何だパンチ! 食べてばっかりじゃんってツッコミはやめてください(笑)


食べるの必死で写真におさめるの忘れました。



あと、電気屋さん巡りしたんですが・・・


それは明日にでもチョキ

       

                              KY