どぉ~も、こんばんは お月様  KYです。


今週末はホント雨よく降りました。


KYの心の中もどしゃぶりですダウンダウン


私、KYですが


下手こきましたぁ・・・


もぉ~、我ながらとってもおバカさんです。


昨日、奥さんとドライブデート中に電気屋さん巡りしたって


記事を最後に載せましたが


寝室のテレビが壊れたので新しくしようと思ってたからなんです。


いやぁ~、色々と回った甲斐がありましたよチョキ


だいたいのお店が他店価格調査スミって値段を一緒にしてポイント分だけ


割引するって感じだったんですが・・・、1店舗だけ土日特別特価とやらで


ネットで買うのとほぼ同予算で買うことができました。


とっ、・・・・・・そこまでは良かったんですが


実はそのテレビですが地デジのみ対応テレビだったようであせるあせる




とっ、まぁ~かなりのノイズでして(泣)


しっ、しかもですよ・・・


NHKと民放2社しか映りませんダウンダウン


リビングのテレビを1年前に買い換えた時にも同じことがありまして


そのテレビはデジタルとアナログ切り替えできるものだったので


地デジ対応テレビでありながら未だにアナログ放送を見てるってことを


すっかり忘れてました・・・。


映りが違うだろパンチ! って冷たいツッコミはやめてください(笑)


只今、KYかなり傷心中ですので・・・。


2011年までにきっちり整備されるのかな!?


せっかく買ったのに映らないテレビを寂しくみつめる


プチ地デジ難民KYでした


                                      KY