どぉ~も、こんばんは
KYです。
今週末はホント雨よく降りました。
KYの心の中もどしゃぶりです![]()
![]()
私、KYですが
下手こきましたぁ・・・
もぉ~、我ながらとってもおバカさんです。
昨日、奥さんとドライブデート中に電気屋さん巡りしたって
記事を最後に載せましたが
寝室のテレビが壊れたので新しくしようと思ってたからなんです。
いやぁ~、色々と回った甲斐がありましたよ![]()
だいたいのお店が他店価格調査スミって値段を一緒にしてポイント分だけ
割引するって感じだったんですが・・・、1店舗だけ土日特別特価とやらで
ネットで買うのとほぼ同予算で買うことができました。
とっ、・・・・・・そこまでは良かったんですが
実はそのテレビですが地デジのみ対応テレビだったようで![]()
![]()
とっ、まぁ~かなりのノイズでして(泣)
しっ、しかもですよ・・・
NHKと民放2社しか映りません![]()
![]()
リビングのテレビを1年前に買い換えた時にも同じことがありまして
そのテレビはデジタルとアナログ切り替えできるものだったので
地デジ対応テレビでありながら未だにアナログ放送を見てるってことを
すっかり忘れてました・・・。
映りが違うだろ
って冷たいツッコミはやめてください(笑)
只今、KYかなり傷心中ですので・・・。
2011年までにきっちり整備されるのかな![]()
せっかく買ったのに映らないテレビを寂しくみつめる
プチ地デジ難民KYでした
KY
